けん〜裏のつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 封筒&袋作り。

<<   作成日時 : 2014/06/22 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アメブロもやってます。

http://ameblo.jp/ken-kosaeya/

明日からスペシャル?イベントです。
私が参加するのは28、29日の小樽ですが、明日23〜27日は地下歩行にて開催されます(^^)

全て物産展さんと一緒です。
ぜひ遊びに来てください〜(^^)

私は23日はお手伝いも兼ねてフラフラしてますが、27日はむつみやさんの店番、そして28、29日はウィングベイ小樽です!


小樽では「手作り工房紅葉」で封筒やポチ袋販売しています。
画像は鯛封筒(キンキっぽいけど笑)
洋形封筒にしてみました。

下の画像はマチ付き袋。
お試しで作った物ですが、今後封筒だけじゃなくこういう袋もいいかなーと思ってます(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キンキ…じゃなくて、鯛でめでたいイベントにしましょう〜〜
みち
2014/06/22 22:15
<みちさん
キンキもある意味めでたいからね(笑)
KEN
2014/06/23 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
封筒&袋作り。 けん〜裏のつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる