けん〜裏のつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しみじみ…

<<   作成日時 : 2014/07/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アメブロもぼちぼち。
http://ameblo.jp/ken-kosaeya/


過去のブログを見てたら懐かしくなって更新したい気分になりました(笑)

色々あったなー色々と。

きっかけというのが必ずあり。

2009年辺りから今のブログを書いているのだけど、2011〜2012年にかけて仕事も人間関係も大きく変化した時期でした。

この道を選んでなかったら、今の私は無いのか。

それとも別な道選んでも、必ずここに辿り着く運命だったのか。


今が楽しいし幸せなのでそんな事どうでも良し!!

最初の頃に載せた写真。
画像
グニャグニャしてて感触が面白いの(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むかしから、変なの好きなのね〜〜
みち
2014/07/12 09:12
<みちさん
感触が面白いんだよ〜
ハマって自分で買った(笑)
KEN
2014/07/12 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
しみじみ… けん〜裏のつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる