けん〜裏のつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ。

<<   作成日時 : 2014/07/12 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
封筒&紙袋、少しずつ製作中。

みちさんと話して、毎回テーマ決めて作ることに。
今回は夏なので、青、または水に関係するもの。


色がブルー系であれば、何でもOKだし、水に少しでも関わるものであれば何色でもOKだし(笑)

何でもありですね。
まあ臨機応変に。
来月以降はまだ決まってません〜

上の写真は、フェルトのうさぎポチ袋です。
ブルー系の左と真ん中が今回のテーマに該当(笑)

下の写真は、ぐるぐる模様の紙袋。
こちらは模様の色が青、そしてどこかに魚くんがいます。
一部分見えてますが。

沢山は作れないけど、少しずつ。
作ってます(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも何か作らないと…青…青…水
みち
2014/07/12 20:40
<みちさん あんまり何でもOKになるとテーマ決めた意味ないか?(笑)
KEN
2014/07/13 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマ。 けん〜裏のつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる