けん〜裏のつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消。

<<   作成日時 : 2015/07/30 06:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

裏で陰口コソコソ言うのは良くない事だと思う。
本人にはっきり言えってなる。


でも。
本人に会いたくないんだもの。
電話だってしたくない。


向こうからしてきた事。
私は約2年間黙ってきた。

先に嘘ついたのは向こう。
相手を思って黙っていた月日は何?
相手より自分が情けなくなるよ。バカみたいだ。


あからさまに機嫌悪さを発揮し朝の挨拶もしてこない時だって、自分勝手なメールしてきた時だって、挨拶しても無視された時だって、私は黙っていたよ。


その反動がきてるんだな。
人に話す度に、気持ちがスッキリする。
間違ってそんな内容のメールをあろう事か本人に送ってしまったけど…
今ではそれもそうなるべきだったんじゃないかと思う。


怒れ。
腹立てろ。
憎みたかったら憎めば良いさ。

私もスッキリ怒れるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当は怒る資格無いんだけどね〜まあ、自分の事はわからない人もいるからね。
みち
2015/07/30 08:46
結局こっちも怒り切らないとおさまらないんだよね(苦笑)
KEN
2015/07/30 18:30
それだけのこと、やらかしてるからね〜
みち
2015/07/30 20:56
怒りパワーは疲れるから、そろそろ切り換えないとね。良い作品沢山作ってやる。中途半端なやつには言われたくない。
KEN
2015/07/31 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス解消。 けん〜裏のつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる