アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ

タイトル 日 時
地図バッグ。
地図バッグ。 先週末のイベント無事終了しました。 潮祭りだと言うのに、あいにくの雨… そのせいなのかウィングベイ小樽にもお客さんが結構来てたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 15:26
ぼちぼち制作。
ぼちぼち制作。 アメブロもやってます。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 06:31
ビビっと作品。
ビビっと作品。 アメブロもやってます。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 09:37
手作りスタンプ。
手作りスタンプ。 アメブロもやってます。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 19:37
ぷち小樽散策。
ぷち小樽散策。 久々の更新です… アメブロの方に引っ越そうか考えたけど、結局並行していこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 20:41
制作話。
制作話。 お久しぶりです。 すっかり更新が滞ってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 21:57
仕事も制作も。
仕事も制作も。 増税でPOPも税抜き表示に変更のうちの店。 POPの書き換えがた〜〜っぷりたまってます。 まず4月1日までは間に合わないのだけど、書き続けるしかないのだ(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/29 07:57
小樽週末。
小樽週末。 3月の小樽の手作りマーケットが終了しました〜 来て下さった皆様ありがとうございました(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 14:18
魚。
魚。 土台は遥か昔に準備してたのだけど、昨日久しぶりじっくり縫い込んでやった!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 14:28
実験。
実験。 先月の小樽で、バルーンアートのひなたぼっこ風船さんに作ってもらったお花に、お絵描き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 09:25
小樽終了、再び小樽!
小樽終了、再び小樽! まずは遅くなりましたが「手作りマーケットinおたる」が終了しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 13:09
クリスマス&小樽!
クリスマス&小樽! むつみやさんにはクリスマスツリーが登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/20 07:28
ハロウィン!
ハロウィン! 先日真オレンジに塗られたドクロちゃんはこんな感じになりました〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 08:59
作る。
作る。 現在製作中。 ハロウィンドクロちゃん。 オレンジに塗っただけですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 20:19
6年ぶり。
6年ぶり。 狭いから上からしか撮れない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 09:38
むつみ屋さんも実演中〜
むつみ屋さんも実演中〜 先日リニューアルとの事で、むつみ屋さんは一日だけお休み(と言ってもお客さん入ってましたけどね) 楓パパさんは店頭で実演。 そして時々むつみ屋さんの店員さんになってお手伝いしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 11:22
お墓参り〜富良野編〜
お墓参り〜富良野編〜 サウンドエナジークラフトフェスタ終了しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 09:59
懐かしの…?
懐かしの…? 何年前だろう。 5年以上は前だと思うな。 もっと前かな。 昔の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 19:02
その後。
今日も少し眠かった〜 早く寝ればいいんですけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 23:57
ウィングベイ桜祭り終了しました。
ウィングベイ桜祭り終了しました。 眠いっ! 今日は朝からずっと眠かったー イベント次の日の仕事は辛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 19:11
明日は小樽!
明日は小樽! いよいよ明日明後日イベントです。 ゴールデンウィークも始まりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/26 20:33
春イベント。
春イベント。 微妙に寒いですけど、やっと春です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 19:00
おでかけ。
おでかけ。 昨日は咲良さんと一緒に岩見沢→恵庭ツアーに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 11:38
カエル♪
カエル♪ 4月から一年生っ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 18:26
コツコツと。
コツコツと。 と言うか、ちびちびと…? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/18 08:28
おひなさま。
おひなさま。 一昨日仕事が早くあがる日だったので、やっと見れました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 06:33
恵庭にGO!
恵庭にGO! 昨日札幌に行った母が買ってきたお雛様〜 (孫用) 楓さんの作品です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 22:31
和紙。
和紙。 デパートの催事で和紙雑貨のお店が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 19:03
イベント中。
イベント中。 もう終わっちゃったけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 22:43
今年も。
今年も。 既にハロウィンが終わってクリスマスに変わっていたけど、今日から一層クリスマス色が濃くなった大丸。 今年もこの季節が来た〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 20:20
ふぁざーずこれくしょん。
ふぁざーずこれくしょん。 姪っ子がお絵描き中、父が描いてやった絵。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 18:18
芸森終わりました!
芸森終わりました! 遅くなりましたが、無事芸森アトマが終了しました〜!! あっつい中来てくださった方々本当にありがとうございました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 19:37
コレクション。
コレクション。 おたるブックアートウィーク2012のブログもご覧くださ〜い! そこならちゃんと書かれてるかと(笑) ●おたるブックアートウィーク20129月11日(火)〜23日(日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 09:46
明日明後日イベントっ!!
明日明後日イベントっ!! 明日になりました。 イベントあります!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/13 19:06
おまつり。
おまつり。 春が遅かった北海道にも初夏がやってきました!! 今日からよさこいソーランが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 10:43
無理せずに。
無理せずに。 5月29、30日のクラフトフェスタが終わりました。 ありがとうございました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 21:34
表皮水疱症。
表皮水疱症。 当日のお知らせですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 11:48
アトマ12日に延期です!!
アトマ12日に延期です!! 夕方雨がちょっと落ち着いてたので、これで終わり…?と思ったら、これから北海道に近付くんですね。 低気圧が。 まだ降るのかいっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 20:35
紐アート。
紐アート。 昨日は函館在住自遊人Tさんに、函館という函館を案内していただきました(^O^) Tさんありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 08:44
シロクマプロジェクト。
シロクマプロジェクト。 先日の「表皮水疱症友の会」の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/23 14:48
ハンコ。
ハンコ。 相方咲良さんにオーダーして作ってもらったハンコです♪ 職場で使うのだ(^○^) かわいいでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 08:06
作品色々。
作品色々。 大体仕事は18時までですが、先日仕事が終わって外に出たら真っ暗じゃありませんでした。 だんだん日が長くなっているんですね。 春は少しずつ近付いてます…寒いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 15:35
額猫。
額猫。 少し前から看板代わりにしている作品があります。 作品自体は5年前ねこか展の時に制作したのですが、額に入れられるよう改めて作り足し?しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 21:10
今年は…じっくり。
今年は…じっくり。 去年の今頃のブログを見ると、ちょうどチェッカーになって配番を始めたのでその事と元旦に生まれた甥っ子くんの話題でした。 この時期もう制作する時間は減りつつあったけれど、それでも最初の頃は富良野のクリエイターズマーケットにも参加したいと書いておりやる気はあった様子(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 21:52
今年もおしまい〜ありがとうございました。
今年もおしまい〜ありがとうございました。 あっという間に大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 13:44
早く人間になりたいっ!!
早く人間になりたいっ!! 今日は元職場の同僚とご飯を食べてきました。 仕事辞めた直後に会って以来♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 21:37
搬入日。
搬入日。 ■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 00:37
手作り色々。
手作り色々。 だいぶ前に撮ったものですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 22:40
メリークリスマス。
メリークリスマス。 あっという間にクリスマス。 そして一週間後には元旦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 17:39
やまね屋まつり終了。
やまね屋まつり終了。 やまね屋まつりが終了し、今日作品を引き取りに岩見沢に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 18:32
やまね屋まつり始まってます!!
昨日からやまね屋まつり始まってま〜す♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 13:25
ご報告。
なんとなんと!! 印刷会社に応募した年賀状デザインが入選しました〜〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/31 19:21
出来上がり作品。
涙のえべチュン。 ぞろぞろ… 一匹泣いていない子がいます。 逆向きなので。 裏にマグネットを付けたら完成♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:49
明日、ざっかマルシェです。
明日のじゅえるworksさん家のざっかマルシェ、バスで行く場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 19:47
制作中。
夜中に一度やんだ雨。 あまりにもピタッと静かだったから、もうこれで終わりかと思ったらそんな訳ないですね(笑) 朝から雨… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:25
札幌スタイル展2010。
相変わらず蒸し暑いですね〜 ホテルの方は毎日満員御礼です。 何も出ないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 21:27
えべチュン。
いつもと違うことをやってみたくて絵日記風?に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 20:06
富良野ツアー5
二日目後半戦。 「ふらび」の万華鏡。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 21:44
やっと。
色々書く事があるのだけど、公募の作品作りが終わるまで手を付けられませんでした。 やっと終了〜 間に合った〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 21:57
さまよい人。
ぎり今日二回目の更新♪ ボヤいたんで(笑)違う話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:58
芸森終了〜
芸森アトマ終了致しました。 来て下さったお客様、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 22:17
芸森アトマ、5月2日に延期です!!
予報通りの天気 休みで良かった〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 21:06
芸森アトマの用意。
久し振りのいい天気。 やっぱり春はこうでなくちゃね〜〜〜と思ったけど、結構風は冷たい。 夕方になると風も強くなり気温も下がってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:24
スマイルフェスタに行ってきました〜♪
スマイルフェスタに行ってきました。 みず玉さんと一緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 21:54
ちらしパワ〜。
数日前の吹雪にはビックリでした。 もう4月なのに。 粘るな〜北海道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 22:13
商売道具。
特に知識も無く、自己流でやってきたフェルト小物。 一応フェルトと刺繍糸で制作するというシンプルなこだわり? 普通か ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 23:23
かえる星人出現。
かえる星人現る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 21:19
WIN-WIN報告。
WINお買上げ品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:39
WIN-WIN終了。
WIN-WIN終了しました。 来て下さった皆様、本当にありがとうございました!! 新たなご縁を含め、人との繋がりをとても有り難く感じる一日でもありました。 あっという間に終わってしまった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:43
魚的なもの。
やっと完成、新作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 16:36
色々。
制作もしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 21:24
こんな感じになりました。
先日配っていたティッシュに付いていた広告。 猫カフェのチラシでした。 こういうのも配るんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 22:12
雪の朝。
今朝は大変でしたね〜 大雪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 23:56
ねこか再び。
2007年の「ねこか展」の作品もアルバムにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 11:40
アルバム作りました!
今まで作った作品をアルバムにしてみました。 ブログの右下に貼り付けています。 どうか見てやって下さい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 21:32
休みだけど。
世間は昨日まで三連休。 ホテルも稼働が戻りつつあると思われたのですが、今日は急降下。 連休明けなので仕方無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 20:13
直し。
ヒゲ付けた。 でも最後チャコペン消すの忘れました(笑) そんなに目立たないか。 プリントしたハガキ見て気付きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:38
寒中お見舞い。
寒中お見舞い申し上げます…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 22:17
イベントお知らせ。
来月末ですがイベントのお知らせ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 21:15
続き。
制作中続き。 徐々に形が… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 21:31
温める。
お正月ももう終わりだ〜 休みも今日で終わり。 と言っても、明後日また休みです(笑) 稼働が低いため有休をもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 20:59
お正月。
新作。 豆マメの母さんからのオーダー。 でかストラップ第二弾。 ぴんくかえる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 21:50
ハンズにて。
この色に創作意欲を刺激される。 かえるカレンダー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 20:14
WIN-WIN報告2。
WIN-WINでのお買上げ品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/16 20:55
ゲットしたぜ!
大丸のショッピングバッグ!!(笑) 小の方。未使用。 カワイイ〜 大の方は同じデザインで色が逆。 バランス的には大の方が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 21:39
ミュンヘン・クリスマス市。
今日からミュンヘン・クリスマス市が始まりました。 カワイイ&キレイ&ステキなクリスマス雑貨と、美味しそうな食べ物&飲み物はもちろん!楽しみなのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 22:23
えべチュンクリップ完成。
今日明日は連休の予定だったのだけど、今日は仕事になりました。 三連休で忙しかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 19:46
クリスマス袋。
もう街の中はクリスマス一色。 ディスプレイも賑やかだし、ショップの袋もクリスマス柄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 21:36
江別人。
久し振りの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 20:43
クリスマスカード制作。
11月27日(金)から大通公園西2丁目で、毎年恒例のミュンヘンクリスマス市が行われます。 そしてこちらも恒例、クリスマスカードコレクション2009。 道内作家の作品400点が展示販売されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 19:14
copan報告。
copan報告の続き。 お買上げ。 会場でお隣だった「じゅえるworks」さん(http://jewelworks.blog116.fc2.com/)の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 21:00
貰い物。
今日は職場でも昨日の日ハム戦の話題で盛り上がっていました。 三年前に日ハムが優勝した時、緑風荘でその瞬間を見てました(笑) ちょうど東北旅行中だったので。 お客は私らと座敷わらしが出る部屋に宿泊するお客のみという、だったりしてね〜と笑ってた事が現実に(笑) そんな緑風荘はもう無いのね… それはともかく、日ハム頑張って〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 20:56
無言館「祈りの絵」展。
一昨日仕事帰りに観てきました。 無言館「祈りの絵」展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 00:01
ゴルマ報告。
10月10日のゴールデンマーケット。 今回は、壁際・入口近く。 寒いっす… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 20:55
〜たまゆき作品展・北島三恵子色鉛筆画作品展〜
昨日のゴルマ報告の前に、作品展のお知らせ〜 なぜって、明日までなんです。 なので先にご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:26
プンク本。
本日購入〜 毛むくのプンク。 tamayukiさんの初愛猫写真集〜&四コマもあるよ。 飼い猫フィオとプンクが本になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 20:42
動くお尻。
お尻が動いてる〜 ゾウパンツ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 19:02
やまね屋まつり
先日書いた「やまね屋まつり」の告知♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 19:56
買っちゃった〜♪
額です。 入れる物は無いんだけど…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 21:42
ものづくりテクノフェア2
こちらはPOP先生とKちゃんがデザインした一位額ストラップシリーズ。 ストラップの名前はアミプロのAさんが付けました。 うまい… 現代人 苦悩の句「壊体心書」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:14
ものづくりテクノフェア1
21日の午前中は「ものづくりテクノフェア」に行ってきました。 札幌コンベンションセンター。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 19:26
チベット展。
今日と明日は休み〜♪ 久し振りの連休で嬉しい〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 21:07
ムーミン展。
5日から大丸で開催中の「ムーミン展」を観てきました。 楽しみにしてたのだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 23:04
キャンドル・アート2009・番外編in旭川・2
旭川編続きです。 今回は持ち帰り物で旭川を振り返ります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 22:29
明日ゴルマ。
今日は休み。 明日ゴールデンマーケットがあるのでその準備。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 20:50
まだイベントあります。
今週の土曜日25日もイベントあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/22 20:37
野球&絵画観戦。
10日の夜、職場の方達と日ハム戦観てきました 五連敗中なので、行くまでテンションいまいち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 16:30
その他色々。
最近使い始めたカラーシャープペン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 16:41
tamayukiパワー。
本当はもっと早く書くつもりだったのに、ウイルスバスター事件のせいで遅くなっちゃいました。 もう終わっちゃったのですがtamayukiさんの作品展を観に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 16:15
佐伯祐三展。
昨日「佐伯祐三展」」を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 16:14
祭り近し。
朝から雨降りだと思っていたのに、降らずに頑張ってました。 近くの小学校(母校)が運動会で、昨夜の予報では延期間違いないでしょうと思ったのに。 途中パラパラきたものの何とか出来たみたいです。 良かったね、ちびっ子達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 20:39
地元江別。
今日は休みでしたが、用事があってノポロさん(http://noporo.com/)へ。 久し振りに歩いて行ってみました〜 しばらく見ないうちに野幌方面も変わったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 18:31
袋いろいろ。
前回の侍紙袋もそうですがインパクト大なのは保存。 ちょっぴりですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 17:34
アトマあります。
5月23日(土)にイベントがあります。 お馴染みになりました、琴似のコンカリーニョでアトマ♪ 10時〜14時までです。 お時間ある方見に来て下さ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 19:54
発見!!
実家の納戸を探っていたらこんな物を発見!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 22:25
初芦別。
4月22日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 20:07
年賀状。
じゃ〜んっっ!! 賞状貰っちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 21:33
ジミー大西展
昨日三越で開催中の「ジミー大西 夢のかけら展」を観に行きました。 「興味はあるけどお金払ってまでは行かない」と話していたら、職場のMさんに招待券を頂いた ラッキ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 11:23

トップへ | みんなの「アート」ブログ

けん〜裏のつぶやき〜 アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる