アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ストレス解消。
裏で陰口コソコソ言うのは良くない事だと思う。 本人にはっきり言えってなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/30 06:51
人生いろいろ3。
次から次へと色々な話を聞いて、ますますガックリ… むなしいね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 22:35
人生いろいろ2。
すごく残念な事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 06:57
人生いろいろ。
人生いろいろありますね。 気持ちはなるだけ平穏を保ちたいけど、難しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 18:32
明日休み…
今日行けば、明日明後日と休み〜 頑張ろー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 06:37
テスト…
久しぶりに更新したので、携帯からのやり方忘れてます… これで良かったのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 07:51
復活!?
アメブロやFacebook現在お休みしています。 やめたわけではなく、再開時どのように始めるかちょっと考えている所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 09:43
お引越し。
やっぱりアメブロ一本にする事にしました。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:21
しみじみ…
しみじみ… アメブロもぼちぼち。 http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 23:26
春満開。
春満開。 桜満開ですね! 梅もチューリップもスイセンも咲いてます。 ブワーッて感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 13:25
函館へ。
仕事終わってからそのまま函館に向かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 21:18
旅にでる。
今日1日むつみやさんにて店番してまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/11 09:28
あけましておめでとうございます。
あっという間に12月が過ぎ去り、年越しとなってしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 11:39
ああ手書き。
ああ手書き。 今年は色々事情があり手書き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 07:56
お引越し。
になるかどうかわからないけど、アメブロも立ち上げました。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:07
師走突入!
12月に入り既に4日! あっという間に年越しちゃうんだろうな(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 22:00
むかむか〜
このところ食べ過ぎだったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 06:35
謎。
昨日の仕事中から腰が痛い(><) 左側だけ。 何かやったっけな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 07:52
おにゅー。
おにゅー。 10年以上使っていた実家のパソコンが壊れました。 新しく購入(親が) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 12:05
休み。
朝から歯医者。 今日から虫歯の治療が始まりました(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 13:04
今日は…
給料日〜!\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 13:21
明日も仕事なので(もう今日だけど)
何をしていいのか、何がしたいのか、自分の事なのにサッパリわから〜ん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/20 00:54
むつみ屋さんも実演中〜
むつみ屋さんも実演中〜 先日リニューアルとの事で、むつみ屋さんは一日だけお休み(と言ってもお客さん入ってましたけどね) 楓パパさんは店頭で実演。 そして時々むつみ屋さんの店員さんになってお手伝いしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 11:22
旅に出よう。
旅に出よう。 熱は1日で下がったものの、喉痛い〜(><) 喉をじゃぶじゃぶ丸洗いして、氷水に浸けておきたい気分です(笑)咳も出るしー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/24 21:25
風邪ひいた。
昨日の朝ちょっとノドがイガイガするな〜と思っていたら… 仕事終わる頃には咳が付いてきて… 夜には唾飲むだけでノドが痛くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/22 20:44
もう初夏。
もう初夏。 うちの近くの八重桜。 やっと満開。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 13:57
姪っ子さん。
姪っ子さん。 発熱のため姪っ子2が急遽実家に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 13:59
今日は休み。
昨日仕事帰りのJRの中でブログを更新しようと携帯いじってたら、列車間違えてた事に気づきました!(゜ロ゜; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 09:40
春なので。
春なので。 暖かくなるのはいいのだけど、グッチャグチャの道路何とかしてくれ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 00:14
2年。
2年。 昨日の帰り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 19:22
イベント中止〜
イベント中止〜 今日明日とウィングベイ小樽のイベントに参加するハズでしたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 13:21
冬嵐。
冬嵐。 昨日からの吹雪はすごかったですね〜 昨日は休みだったから良かったものの、今日は仕事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 07:55
姪っ子さん&甥っ子くん。
姪っ子さん&甥っ子くん。 姪っ子2と甥っ子。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 23:17
今日は休み。
今日は休み。 ミスドの期間限定「桜ファッション」はイマイチだった… 桜の香りがキツイ。 香料臭いのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 18:56
ポキッ。
ポキッ。 病院でこんなのを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/24 22:39
象じゃないよ。
象じゃないよ。 一昨日の吹雪は大変でした〜(>_作者サイン入り&ガネーシャのイラストカード付。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 20:38
マヒ。
ただいま出勤中〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 07:55
バレンタイン。
バレンタイン。 ただいま恵庭に向かっておりま〜す! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 10:57
冬事情。
冬事情。 TULLY'Sのモーニングセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 07:57
まぶしーーー!
今日から三連休〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 16:01
寒いけども…
寒いけども… 年が明けてあっという間…1月も後半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 17:40
元旦。
元旦。 元日の朝、甥っ子くんがパジャマの上に履いているのは姪っ子さんの苺パンツ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 19:08
2013。
2013。 あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 16:22
さらば2012。
さらば2012。 もう今年も終わりですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 13:32
年賀状。
年賀状。 まちがえた〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 07:31
ネバーエンディングストーリー。
ネバーエンディングストーリー。 今日BSで懐かしい映画がやっていたのでついつい観てしまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 14:10
イベントのお知らせ〜
イベントのお知らせ〜 ちょうど一週間後です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 12:26
秋。
秋。 日ハム残念ながら負けちゃいましたね〜 そして季節は着実に秋から冬に近付いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 11:52
おみやげ。
おみやげ。 職場の人から旅行のお土産をもらいました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 17:00
足元注意。
足元注意。 今朝家の近くの公園で。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 19:23
ふぁざーずこれくしょん。
姪っ子がお絵描き中、父が描いてやった絵。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 18:18
おたるブックアートウィーク2012始まりました!!
●おたるブックアートウィーク2012 9月11日(火)〜23日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 18:13
お盆な日。
お盆真っ只中ですね。 日にちが合わず去年は行けなかったのですが、今年は来ました。 墓参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 16:09
もうすぐ小樽!!
ここんとこテレビや新聞は毎日オリンピックが中心。 やる方も見る方も熱い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 22:27
やっぱり夏。
昨日駅に向かう途中 クワガタ(♀)発見!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 18:54
変身。
ちょっと前までこんなだったのが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 09:03
ご無沙汰です。
しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 08:43
スパイダーマン。
今後のイベント予定 ●7月28日(土) 野幌商店街軒先ジャック 10〜15時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 19:00
かゆかゆ休日。
今後のイベント予定 ●7月28日(土) 野幌商店街軒先ジャック 10〜15時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:46
20日に芸森アトマです!!
昨日から明日まで三連休。 休みの調節のせいで、別に希望したわけじゃない。 でもまあイベント前の連休は何かと助かります♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 21:19
休日。
今日明日は休み♪ 今日は歯医者さんに行き、その後街をブラブラ。 休みの日にまとまてやればいいや〜と色々用事を考えてたハズなのに、結構忘れてたりする… 後で考えたらやっぱり忘れてた〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 21:16
明日です!
〜MADE IN じぶんマーケット vol.3〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/06 19:53
ちょっと憂鬱…
もうすぐです。 新作あまり増えてないかもしれないけど遊びに来てね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:59
打ち上げ飲み会。
19日、POP講座が終了しました。 保育園を退職した後10年近く通い、最近は受講生でもないのにほぼ毎回通ってた(笑・本当はダメ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 19:20
替え時。
や〜〜〜〜〜〜っと携帯替えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/21 20:34
一年前と一年後。
今後のイベント予定。 四月決定しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 10:30
しろくま。
○第28回アート・マーケットinサンプラザ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/29 20:32
寒いけど。
昨日の朝はめちゃくちゃ寒かったですねーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 12:05
雪こんこん。
朝からテレビで雪のニュースやってましたが、東京のばっかり。 同じ雪でも全く違いますね〜 ツルツル路面で人も車も滑ってました。 コワイ。 融雪剤をまいている映像を見たけど、砂はまかないんですね〜 あのツルツルは砂まかないと危険! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 21:10
もうすぐ二ヶ月。
年が明けたと思ったらもう月半分終わっちゃいましたね。 今の仕事ももうすぐ二ヶ月です。 今月は初めて一ヶ月分お給料出ます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 21:46
寒中お見舞い。
今日は寒いらしい。 外に出てないから分からないんだけど。 何か明日も寒いみたいですね。 まだまだ寒い日が続くのか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 11:12
まだお正月。
あっという間に年が明けてしまい、かったる〜くてテレビもつまら〜ん元旦を過ごすと二日三日は仕事。 普通の休日に戻ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 23:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 08:32
今年もおしまい〜ありがとうございました。
あっという間に大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 13:44
やっぱり雪!
家に帰ると雪国でした…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 00:04
替え時。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 19:25
姪っ子さん&甥っ子さん日記。
先日のアトマで買ったハットピンとイチゴが付いたリボンのゴム。 姪っ子さんに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 09:55
おでぶ&おちび。
たまの休み、ストレス解消なのは姪っ子&甥っ子をかまう事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 06:27
お久しぶりです。
最近パソコンの具合が悪くて全然手をつけられません〜(泣)ネットは勿論、プリントも出来ないので困ります。ブログは取りあえず携帯から…と言っても、携帯古いので字数制限500文字!!少なっ!いい加減買い替えなきゃな〜 仕事は相変わらずです…人が足りなくて来シフトは5日しか休み無い!他のチェッカーやメイドと比べたら3〜4日少ない…やれやれ… 早く辞めたい(苦笑)  イベントにも参加出来ず、咲良さんに頼りっぱなしです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 20:49
近況。
暖かくなったり寒くなったり…まだ油断は出来ませんな。 朝起きたら外が雪で真っ白。 ビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 20:34
歩く。
新聞やテレビでも取り上げられていますが、札幌も観光客さっぱりです。 言われて気付いたけど、外人全然見ないもんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 15:04
今回の休み。
昨日今日と連休♪ 昨日は久し振りに映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 20:40
ダラダラ休日。
久し振りの連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/03 21:27
お休み。
チェッカーになってから色々あって、やっぱりメイクが良かったな〜と特に思う今日この頃。 と言うか、なってからずっとそんな感じだわ ストレスで暴食に走りそうでコワイ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 21:33
最近の話。
しばらくぶりの更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 20:31
今日の甥っ子くん。
生後十日の甥っ子くんです。 今日はピンク。 姪っ子さんのおさがり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 20:37
ちびっこクラブ。
昨日退院。 予定日より早かったのですが、小さかった姪っ子さんと違い順調に退院できたようです。 と言っても実家に来ているので、現在実家はとても賑やか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 12:59
まだお正月。
まだ三日なんですね。 年明けてもう一週間以上経った気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 20:45
A HAPPY NEW BABY!!
あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 14:14
メリークリスマス。
あっという間にクリスマス。 そして一週間後には元旦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 17:39
忘年会。
先日忘年会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 08:37
もうすぐクリスマス。
チェッカーになって今までより帰りが遅くなる日が多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 08:03
バタバタしてます。
仕事が変わって二週間程経ちました。 休みを抜かしたら十日ぐらい。 今日からシフトも新しくなって仕事内容も本格的になってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 21:02
びりびり遊び。
「びりびりすゆ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 18:39
やまね屋まつり終了。
やまね屋まつりが終了し、今日作品を引き取りに岩見沢に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 18:32
その後のその後。
顔は腫れが治まり赤みも取れてきました。 今は皮膚の修復中と言うのか、かぶれてボコボコ出ていた湿疹の部分が乾いて皮が剥ける状態… すごく乾燥します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 13:48
今日は休み。
顔が痒い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 18:15
テレビ鑑賞。
事情があって実家で過ごしている姪っ子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 19:33
食欲の秋。
もう冬だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 18:10
こんな事してました。
久し振りの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 21:56
ねずみっ子。
久し振りに姪っ子さん。 成長してます。 しゃべるし。 かなり意思表示し始めてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 21:03
秋は突然に。
夕方になって急激に涼しくなりました。 これぞ北海道。 本州の人にも分けてあげたい、この秋風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 21:01
お買い物。
昨日の話。 八月末で無くなる大丸のポイントがあるので、ずっと何を買おうか(取り替えるか)考えてました。 そこそこの金額なのでかなり前から「あれにしよう」「これにしよう」と考えていたのに、いざ期限が迫るとめちゃくちゃ悩む(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 21:08
傾く。
やっと今日辺りからホテルも落ち着いてきた様子。 と言ってもまだ忙しいのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/16 23:09
ふと考える。
昨日は終戦記念日。 テレビでも戦争関係の番組を沢山やっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 23:00
雨だから。
今日も一本増えてしまった… 職場のみんなとビアガーデンに行ったのですが、あやしい空模様。 念のため持っていったら、ザザ〜と結構ハデに降ってきました。 移動中だったので助かった。 その後晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 22:16
夏なので。
ZAKKA marche vol.4 〜ざっか マルシェ〜 ハンドメイド作品と雑貨の1DayShop ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 20:49
久し振りの…
今日は休日。 前の休みは日帰り富良野だったので、何だか久し振りに家にいた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 19:37
イベント準備。
今日も暑かったですね。 明日富良野へ行ってきますが、雨予報です。 でも気温は高そう。 蒸し暑いのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 20:50
おめでとう♪
良かった、良かったね〜 W杯、日本勝ちました!! ホント良かったね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 05:50
セミくっつく。
今日は暑かった〜〜 この気温に便乗して、痩せろ私!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 22:50
もうすぐ父の日。
仕事帰り久し振りにサーティワンでアイス食べました。 今CMでやってるダブルの値段でトリプルになるってやつ。 …そのせいか現在お腹の調子がイマイチ(苦笑) やっぱり美味しく食べられるのは二個までです(充分か・笑) 安いからと欲張っちゃダメですね。〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:43
雨な日。
久し振りの雨 しばらく暑い日が続いたので今日の雨は気持ち良かったです。 それでも仕事で体を動かすと結構暑い… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 20:47
クッキー。
ああ〜暑かった〜 寒い時は早く暖かくなって〜と思ってたけど、暑けりゃ暑いで文句言う(笑) 勝手なもんだ。 仕事中汗だくでした。 明日も30℃近くなるみたい… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 21:14
よさこい始まる。
天気良い日が続き北海道はすっかり夏。 今のところは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 22:36
テレビ話。
教育テレビの「新・三銃士」が終わってしまいました。 面白かったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 11:00
犯人は…
先週末パソコンが少し調子悪かったのですが、直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 20:47
体かちこち。
土日の法事の後は、体がイマイチ。 だる〜い感じで仕事もいつもより疲れる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 09:40
花より団子。
道庁の八重桜がほぼ満開です。 枝が重そうです。 今日まで「サッポロマルシェ」をやっていて、お店のテントがちょっとジャマ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 17:48
お花見。
今朝、信号機故障でJRが遅れました。 下りは止まっていたけど。 札幌駅は運転再開待つ人であふれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 22:49
ご協力お願いしま〜す。
仕事帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 22:01
首コリ症候群。
明日は休みでしたが仕事になりました。 今まで逆だったので何か新鮮。 でも天気悪い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 20:46
I LOVE じじ・ばば。
昨日の首コリの原因。 これが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 21:41
寒いけど、もうすぐ芸森。
昨日は雨 今日は日中は大丈夫だったけど徐々に寒くなってきました。 もうすぐG.Wだってのに〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 21:14
昨日の姪っ子さん。
新作。 黒猫マグネット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 08:47
寒いけど、春。
少しずつ気温も上がってきましたね。 しかし、風が強くて気温の割に寒い!! 通勤には手袋絶対必要! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:35
宇宙の旅。
さっきニュース番組で、スペースシャトルの打ち上げ中継をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 20:13
食べる、食べる、寝る、食べる、食べる。
今日の姪っ子さん。 母(妹)の用事で午前中から実家に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 22:40
ここにもウルトラマン。
仕事帰り、いつものようにポイント付けに大丸に入ったら行列に遭遇。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:57
今日の姪っ子さん。
お久し振りの姪っ子さん。 しばらく見ないうちに歩みもしっかり。 お腹もぽっこり。 横から見ると、顔よりお腹を突き出して立っている(笑) 歩く時も。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 22:13
ダラトレ。
大分前に「開始宣言」してから、案の定筋トレ頑張ったり、さぼったり、さぼったり…(苦笑) 当然あまり変化無かったのですが、昨日やった「スロトレ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 19:02
制作中。
えべチュンだらけ。 えべチュングッズ製作中。 えべチュンクリップと今回はえべチュンピンチも作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 21:16
もうそんな時期。
寒いけど気持ちは春です。 今年の芸術の森アートマーケットの参加日が決定しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 23:48
目覚める。
今朝目覚まし代わりの携帯アラームで目が覚めた。 「ああ、もう起きないと…」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 12:37
お別れランチ。
今日は仕事後、退職したメイクさん二人の送別会を兼ねてみんなでランチ。 どちらの方も仲が良かったので、いなくなるのは寂しいです。 今日行けなかったメンバーもいるので、今度食事に行こうねと約束して別れました。 こういう事はさっさと決めないと絶対流れるんだ。 そして自分が仕切らないと誰もやらないんだ。 そう言う訳で、早速計画中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 21:14
滑る。
イベント間近です。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 21:34
もじゃもじゃ。
モップのような物体は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 22:48
替える。
先日届いたハガキ。 去年末には大きな封書できました。 留守電にも入っていたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 22:52
食べる。
「お〜いし〜〜!!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 22:35
美味しスイーツ。
あ〜疲れた。 雪祭りもやっと三日目。 多分この土日が最大の山場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 21:23
暖まる。
今日は寒い。 寒いらしい。 まだ外に出ていないからどの程度なのか分かりません。 郵便局に行くから、覚悟して出ないとな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 11:58
病む、が治る。
休日の移動のため昨日休み、今日仕事で明日休み、といった変なシフト。 昨夜からあやしいな〜と思ってたのですが、朝から偏頭痛で仕事もいつも以上に疲れました… 昨日休んだばっかりなのに、このダルさは何…!? 全く何もやる気起きなくなりますね〜頭痛ってやつは 頭痛と関係あるのか、無いのか、首筋も痛いし。 ひどくならなかったからまだ良かったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 21:50
潤す。
雪祭りが近くなり、ホテルの稼働も上がってきました。 毎日通る大通公園4丁目の雪像もだんだん形が見えてきました。 同僚と「間に合うのかね?」と去年と同じ事を言ってましたが、間に合いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:58
今日の姪っ子さん。
本日の探索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:13
もらった。
昨日の新年会でビンゴゲームをやりました。 景品は家庭で眠っている未使用品などを集めたそうで、洗剤やらタオルセットやら色々。 ビンゴした人から好きな物を選んでいいよ〜との事でしたが、全くビンゴしなかった私 結局最後まで残りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 19:56
新年会。
今日は職場の新年会。 職場の近くのお店で、豚しゃぶコースの食べ放題&飲み放題でした。 食べて、飲んだ〜 お腹いっぱい。 年末年始にも飲まなかったので、アルコールも久し振り。 今日は寒かったので、帰りは体が暖かくなって良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 22:21
開始宣言。
ベッドメイクの仕事を始めてから、嬉しい事に体重も減り極端に増えなくなりました(増える時は増えるのだが・笑) でも脚のお肉は全く減らない。 おケツから太もも辺りは競輪選手か〜って状態(苦笑) もちろんあんなに締まってるワケない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 21:47
今日の姪っ子さん。
やはりテレビに夢中。 血圧が気になるのか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 19:31
冬の天敵。
今シーズンは有り難いことに指先のパックリ割れがまだ起きていません。 毎年この時期は乾燥によるカサカサ・ひび割れに悩まされ、パックリ割れも完治、再発、完治…の繰り返し。 春まで続きます それが全く無いのだから、私スゴイ!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 12:50
鶏めし。
お腹が空いていたので、つい大丸で衝動買い。 大分の鶏めしおにぎり。 2個入り315円。 3個入り450円でした。 小さいと思ったけど、食べたら結構大きかった。 美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 17:42
あっという間にバレンタイン。
お正月が終わったと思ったら、もうバレンタイン!! 早っ!! 大丸のバレンタインチョコレートのパンフレット。 も〜かわいいのがいっぱい!! 見ているだけでも楽しい〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 19:56
アルバム作りました!
今まで作った作品をアルバムにしてみました。 ブログの右下に貼り付けています。 どうか見てやって下さい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 21:32
昨日の姪っ子さん。
テレビに釘付けの姪っ子さん。 離しても離してもひっつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 08:58
制作中。
どんな作品になるでしょうか。 私にもわからない(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 19:47
温める。
お正月ももう終わりだ〜 休みも今日で終わり。 と言っても、明後日また休みです(笑) 稼働が低いため有休をもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 20:59
二度目のあけました。
改めまして、あけましておめでとうございます。 休みでまったり中のKENでございます〜 2010年も二日目がもうすぐ終わっちゃいます。 早いですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 21:38
あけました。
あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:21
うちの宇宙人。
むっちりむちむち姪っ子さん。 睡眠中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 23:04
冬の休日。
今日は仕事が休み。 年賀状をバ〜ッとやっちゃうぞぉ!!とか思っていたのに、すっかりダラダラモード… 実家でまったり…いつもだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 20:11
冬の朝。
イベントが終わったのでまったりモード。 年賀状作りしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 21:16
姪っ子さん日記。
姪っ子さんの最近の趣味は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 21:13
ぐるぐるぐるぐる。
姪っ子さんソファの周り回る。 ぐるぐる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 21:43
看板犬ハナ。
昔からずっとお世話になっている近所の電器屋さん。 昨日用事があって仕事帰り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 21:19
ふぁざ〜ずコレクション2。
父が撮った画像の中にあったコレクション第2弾。 実家の庭で収穫された桃。 今年の夏父が作った桃達。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 21:01
冬支度。
三連休の最後は掃除&洗濯。 そしてストーブの試運転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 20:18
手遊び講座。
今日は手遊びします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 19:48
テレビ鑑賞。
姪っ子さんのテレビ鑑賞。 不思議なキャラクター「サボさん」 サボテンだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 20:00
ふぁざ〜ずコレクション。
実は今日から三連休。 明日明後日は元々休みでしたが、稼動が低いため有休をもらいました。 出勤してもどうせカットなので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 14:41
本日の姪っ子さん。
大きくなった姪っ子さん。 カントリーマ○ムを食し… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 20:28
明日はチクチク休日。
昨日に引き続き、今朝も雨上がりのなめくじくじ(笑) 今日のはちっちゃかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:19
明日イベントあります〜
明日イベントがありま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 20:37
久し振りの…
先日、友達と久し振りに食事会。 豆マメの母さんも一緒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 12:24
早く人間になりたいっ!!
すっかりハイハイの移動も速くなった姪っ子さん。 あっと… いう間に… 通り過ぎた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 20:06
オータム終わり。
昨日と今日は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:05
最後の日。
仕事帰りに札幌西武に寄りました。 営業最終日、前回行った時より安くなってるかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 19:54
進化。
先日やっとハイハイするようになった、と思ったらつかまり立ち、そしてつたい歩き。 猛スピードで進化中の姪っ子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 20:36
バイバイ五番館。
札幌西武が30日で閉店しますね。 閉店セールに行って来ました。 建物に年季を感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 20:23
シルバーウィーク。
もうすぐシルバーウィーク。 敬老の日があるからシルバーウィーク、じゃないんですってね。 5月のゴールデンウィークに対してって事らしい。 なるほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 20:53
気になる。
今日も仕事帰り見かけました。 まねきねこダック号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 20:52
休日まっただ中。
今日は休みです。 明日も稼働が上がらなければ休めるよう有休とってきました! こんな日は久し振りです。 6月辺りからずっと忙しかったですから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 12:27
買っちゃった〜♪
額です。 入れる物は無いんだけど…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 21:42
私が好きなのは…
お盆が終わって朝のJRも元通り。 ホテルは相変わらずの稼動の高さですが、トリプル・ダブルはかなり減りました。 それでも今日もう昨日だけど、トリプル部屋作りましたよ〜 タオルは4セットだったので、4名入るのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 00:57
今日も夏。
大丸で生ミルキーが再登場。 箱が夏バージョン。 職場のおやつに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 19:41
夏の休日。
8月に入ってようやく夏らしい日が続いていますね。 多少暑くても、すぐ終わってしまうんだな〜と思うとガマン、ガマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 18:08
試供品。
先日仕事に行く途中、こんな試供品をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 21:12
生ミルキーもママの味。
仕事帰り大丸で衝動買い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 20:49
ピンク花。
けんだよりNO.5完成〜 ニュアージュさんのBOXに置いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 21:24
日常話。
今年もスイカバーの季節が来ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 20:51
今日からセール。
「JRスクエアカードと私」 特に意味無し… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 21:00
畑仕事話。
父は今年の春から貸し農園で土地を借り畑やってます。 家の庭だけじゃ足りないので。 今日初めて行ってみました。 草取りの手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 19:57
事故話。
昨日POP講座があり、いつもの21時3分江別方面行きのJRで帰るハズでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 07:41
ひさびさ更新。
先週ウイルスバスター周辺が原因で全く手が付けられない状態に陥っていました〜 ウイルスバスターが生きているのか死んでいるのか、なぜ電源が落ちないのか… 「わから〜んっ!!」とちゃぶ台のようにひっくり返したい気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 21:38
犬事件。
ヨサコイも今日で終わり。 朝フロントを通るとヨサコイ軍団がいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 17:56
雨の日。
予報通り朝から雨… こんな日は長靴だ〜!! という事で、以前CRAPさんで買った長靴を履いて仕事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 20:20
考え中…
昨日は仕事帰り友達の家に。 シャイな兄ちゃんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 21:00
祭り近し。
朝から雨降りだと思っていたのに、降らずに頑張ってました。 近くの小学校(母校)が運動会で、昨夜の予報では延期間違いないでしょうと思ったのに。 途中パラパラきたものの何とか出来たみたいです。 良かったね、ちびっ子達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 20:39
朝の音楽。
朝のJR。 隣に立ったおじさん、イヤホン付けて音楽聴いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 18:08
夏近し…
朝夕と鉄道林でセミが鳴いていました。 セミが鳴くほどの気温?ですが、セミくんも短い人生、いや、セミ生頑張ってるんでしょうね。 よさこいも始まるし、もうすぐ夏です。 今日は一日ムシムシしてました。 雨降りそうで降らないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 20:17
地元江別。
今日は休みでしたが、用事があってノポロさん(http://noporo.com/)へ。 久し振りに歩いて行ってみました〜 しばらく見ないうちに野幌方面も変わったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 18:31
姪っ子日記。
30日、実家で姪っ子をお預かり。 私もこの日は休み。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 17:22
アトマに向け準備。
再度お知らせ。 5月23日(土)琴似のコンカリーニョでアートマーケットがあります。 10時〜14時まで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 20:05
虫のような…
どう見ても虫。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 20:47
休日三日目。
実家の桃の木 こちらも満開です。 秋にはちゃんと桃がなるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 20:24
休日一日目。
GWが終わった〜!! 中身の濃い日々も終了〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 20:54
春なので…
暖かい1日でした〜 桜も咲き始めてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 19:12
雪国。
昨日は大変な天気。 ちょうど仕事が休みだったので一日全く外に出ずに過ごしましたが… 閉ざされてましたね、完全に。 北海道の冬は油断ならない。 新聞に本州からの来た人のコメントが載ってました。 「雪国なのに降雪で飛行機が飛ばないのか。安心して北海道に来られない」 ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 18:51
休日。
16日はPOP講座。 仕事は休みだったのですが、夕方から札幌に行きダイソーをふら〜っと見てから行きました。 今さらだけど何でもあるわねぇ(笑) 用事が無くても一番上まで行って取りあえず見て下りてくる。 ハンズ・セントラルも同じく。 何か面白い物を見つけるかもしれないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 00:22
ゆきまつり。
明日で雪祭りも終わり。 毎日駅前通り通っているけど、全然見なかった〜雪像。 4丁目のディズニーの大雪像だけは嫌でも目に入りましたが。 毎日自衛隊の人達がワラワラ作業やってて、コレ間に合うんだろうかというところからちゃんと仕上げるんですから大したものですね。 きっとメンバーの中にすごい上手な人がいて、そういう人はミッキーやミニーを任されるんだろうな。 こだわりの道具なんかもあったりして。 世の中がずっと平和ならなんぼでも芸術作品作ってもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 19:06

トップへ | みんなの「日常」ブログ

けん〜裏のつぶやき〜 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる