アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
地図バッグ。
地図バッグ。 先週末のイベント無事終了しました。 潮祭りだと言うのに、あいにくの雨… そのせいなのかウィングベイ小樽にもお客さんが結構来てたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 15:26
週末小樽。
週末小樽。 久しぶりの雨ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 06:58
作れるうちに。
作れるうちに。 紙袋は1枚丸々使うのだけど、封筒はテンプレートで型取って使うので中途半端な紙が残ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 07:58
テーマ。
テーマ。 封筒&紙袋、少しずつ製作中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 18:49
手作り。
手作り。 あっという間に7月ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 15:09
封筒&袋作り。
封筒&袋作り。 アメブロもやってます。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 15:13
制作話。
制作話。 お久しぶりです。 すっかり更新が滞ってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 21:57
仕事も制作も。
仕事も制作も。 増税でPOPも税抜き表示に変更のうちの店。 POPの書き換えがた〜〜っぷりたまってます。 まず4月1日までは間に合わないのだけど、書き続けるしかないのだ(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/29 07:57
小樽週末。
小樽週末。 3月の小樽の手作りマーケットが終了しました〜 来て下さった皆様ありがとうございました(*^□^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 14:18
小樽イベント。
数日前の天気予報で、積雪が岩見沢を越えたと言っていた小樽… 去年も多かったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/30 14:05
今年もわずか。
今年もわずか。 来週はもう2014年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/26 07:03
終了〜
12月21〜23日の3日間行われた「手作りマーケットinおたる」が終了しました。 今年最後のイベントに来ていただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/24 13:44
今年最後の小樽!
21〜23日まで、「手作りマーケットinおたる」がウィングベイ小樽にて開催されます! 今年最後のイベントですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 13:25
最近のこと、色々。
最近のこと、色々。 先日の桜箱でいただいた誕生日ケーキ&プレゼント♪ ありがとうございました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 22:09
小樽終了、再び小樽!
小樽終了、再び小樽! まずは遅くなりましたが「手作りマーケットinおたる」が終了しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 13:09
クリスマス&小樽!
クリスマス&小樽! むつみやさんにはクリスマスツリーが登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/20 07:28
むつみや手作りマーケット。
久しぶりにパソコンから更新! 新しいパソコンですが…やりづらいっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 21:10
つくりもの市場。
パソコンが使えないので、ずっと携帯からの更新… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 05:40
発寒な休日。
連休二日目は、「手作りマーケットin発寒」に行ってきました! 参加じゃなくて遊びにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 07:51
手作りマーケットinおたる終了〜
手作りマーケットinおたる、終了しました〜 足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/23 21:31
手作りマーケットin小樽。
21、22日はウイングベイ小樽で手作りマーケットin小樽です! ネイチャーチャンバーにて、10時〜17時までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 15:06
昔懐かし。
昔懐かし。 昨日は歯医者に行って、その後芸術の森へ。 アトマ中の作家さんにご挨拶〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 12:31
クラフトフェスタも終了。
クラフトフェスタも終了。 17日(土)18日(日)は「北運河サウンドエナジー クラフトフェスタin小樽」でした。 何とか終了〜(笑) お疲れ様でした〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/19 12:25
むつみ屋さんも実演中〜
むつみ屋さんも実演中〜 先日リニューアルとの事で、むつみ屋さんは一日だけお休み(と言ってもお客さん入ってましたけどね) 楓パパさんは店頭で実演。 そして時々むつみ屋さんの店員さんになってお手伝いしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 11:22
手作りマーケットin小樽も終了。
手作りマーケットin小樽も終了。 10、11日はウィングベイ小樽で「手作りマーケットin小樽」でした。 今回は次週のサウンドエナジーの事を考え、11日のみの参加に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 10:30
明日も小樽〜〜
明日も小樽〜〜 すっかり更新が滞っています… 本当は載せたい事が色々あったのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 22:53
手作りマーケットin小樽。
今日より始まってます〜 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバーにて。 今日は仕事で行けないのですが、明日は小樽に行きます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 11:54
明日実演。
明日実演。 朝方寝ていて、久しぶりにふくらはぎつった〓 もう少しで両足やるトコだったー!Σ(×_×;)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 21:13
店先にて。
店先にて。 昨日今日とむつみ屋さんの前で展示・実演・販売やってます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/04 09:25
夏休み体験講習〜
夏休み体験講習〜 むつみ屋さんでの実演もやっています! POPもちょっとだけ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/01 22:54
参加したわけじゃないけどイベント〜!
参加したわけじゃないけどイベント〜! 久々の更新。 時間が経ってしまったけど先月の27日(土)、手作りマーケットin発寒に行って来ました。 参加ではなく遊びに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 21:58
実演&小樽話。
実演&小樽話。 昨日むつみ屋さんの前に作品展示&実演(地味に)をやらせていただきました。 むつみ屋さん、楓さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/24 11:15
手作りマーケットin小樽、終了しました。
13〜15日に行われた手作りマーケットin小樽、無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 13:13
手作りマーケットin小樽。
手作りマーケットin小樽。 前日のお知らせですが、明日から三日間イベントです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 17:23
富良野→恵庭。
富良野→恵庭。 なぜ喉だけなかなか治らないんだろう〜 時々咳が止まらなくて、喉の奥が刺激されゲーってなっちゃう(笑) 地味に苦しい。 咳しすぎて吐いちゃう子どもの気持ちがよくわかるわ〜(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 21:03
つくりもの市場終了!
つくりもの市場終了! 大変遅くなりましたが、「つくりもの市場」終了いたしました。 会場に来てくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/22 07:15
つくりもの市場!
つくりもの市場! 昨日から岩見沢の「つくりもの市場」始まってます! 明日まで。 10時〜16時まで(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/14 06:14
今週は岩見沢へ!
昨日つくりもの市場のバス時刻を載せたのですが、スミマセン、携帯だと見にくかったでもう一回載せます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/12 00:20
今週はつくりもの市場!!
昨日のプチ旅行の前にこちらをUP!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/10 21:49
小樽&東川町。
小樽&東川町。 一昨日の26日、東川町の「第54回くらし楽しくフェスティバル」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 14:56
桜祭り終了しました。
桜祭り終了しました。 桜祭り無事に終了いたしました〜画像は桜の花じゃないですが…暖かくなって、様々な花が一斉に咲き出していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 20:46
桜祭り。
前日告知ですが… 明日は小樽でイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/17 17:50
懐かしの…?
懐かしの…? 何年前だろう。 5年以上は前だと思うな。 もっと前かな。 昔の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 19:02
hand to heart 終了しました〜
hand to heart 終了しました〜 遅くなりましたが… 地下歩行空間にて11日、12日に参加した「hand to heart」無事に終了いたしました〜 そして6日からの全日程も終了ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 11:45
ぷちブラ小樽。
ぷちブラ小樽。 3日はシロクマ食堂のお蕎麦を食べに小樽に行って来ましたー! マスターは元お蕎麦屋さん。 ↑これがメインイベント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 22:26
その後。
今日も少し眠かった〜 早く寝ればいいんですけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 23:57
ウィングベイ桜祭り終了しました。
ウィングベイ桜祭り終了しました。 眠いっ! 今日は朝からずっと眠かったー イベント次の日の仕事は辛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 19:11
明日は小樽!
明日は小樽! いよいよ明日明後日イベントです。 ゴールデンウィークも始まりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/26 20:33
桜祭り!
桜祭り! 今週末小樽イベントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 18:41
恵庭→小樽。
4月27・28日のウィングベイ小樽のイベントの前に、恵庭にお邪魔しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 19:16
クラフトフェスタ終了。
クラフトフェスタ終了しました〜\(^o^)/ 見に来てくださった皆様、作家の皆様、そして主催のつくっちゃえさんと布遊館さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 16:54
春イベント。
微妙に寒いですけど、やっと春です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 19:00
おでかけ。
昨日は咲良さんと一緒に岩見沢→恵庭ツアーに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 11:38
カエル♪
4月から一年生っ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 18:26
4月イベント。
4月は2回イベントが決まっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 01:09
イベント中止〜
今日明日とウィングベイ小樽のイベントに参加するハズでしたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 13:21
今週末イベント。
先日の猛吹雪は去りましたが、大雪はこれで最後だと思いたい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 07:28
昨日は交流会。
画像は食べるのは落ち着いてかなり盛り上がっている所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:22
実は明日イベント。
…なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 19:12
恵庭にて2。
今回の展示と共に壁に貼られているおすすめマップもかなり書き込まれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 08:02
恵庭にて。
恵庭に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 07:44
再び恵庭。
小樽のイベント、無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 07:55
小樽色々。
一日目、出店していたお菓子屋さんで買ったクッキー。 顔シリーズ。 素朴な味で美味しい。 シフォンケーキやパウンドケーキなどもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 07:45
2日目。
今日も真っ最中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 14:35
小樽にて。
ウィングベイ小樽のネイチャーチャンバー。 イベント真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 13:47
明日は小樽にGO!
ミスドにて朝ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 07:56
ArtBowl終了しました。
こんなの描いて遊んでたけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 13:03
イベント中。
ちょっと眠〜い(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 16:39
ピカピカ。
明日のイベント、かろうじて新作(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 22:40
明日イベントです!!
明日地下歩行空間で、今年初のイベントがあります〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 16:42
ウェルカムボードとひなまつり。
楓さんのお誘いで恵庭駅のギャラリー展示に参加させていただきますが、その前に「えにわ市民プラザ アイル」で作品を展示させていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 14:36
プチ手作りギャラリーのお知らせ。
手作り工房楓さんに誘っていただいたイベント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 19:58
今年のイベント。
今年のイベントは2月から〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 17:22
メリークリスマス!!
クリスマス・イヴですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 08:48
急ですがイベント。
実は! 明日明後日とイベント参加となりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 21:17
イベント中。
もう終わっちゃったけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 22:43
ミュンヘン市。
今日から大通公園2丁目でミュンヘン・クリスマス市が始まっています。 あいにくの雨ですが… 明日も天気悪そうですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 20:06
クリスマス。
新作と言っちゃあ新作だけど、完全な新作ではないこの作品。 一昨年に作ったものだったかな。 その時はサンタ、トナカイなど別々に作って、スキャナで取り込んでカードにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 14:01
イベントのお知らせ〜
ちょうど一週間後です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 12:26
新作&一周年。
こちらも新作。 アルマジロのブローチ。 前回シロクマ食堂に持っていったやつの色違いです。 ↓ 最初は表裏でバッグチャームにする予定だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 12:52
菊まつり。
昨日仕事帰り、チカホには菊がいっぱい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 20:56
今年も。
あとはポストに入れるだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 20:17
つくりもの市場終了。
つくりもの市場終了しました! 沢山の方に見ていただきました。ありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 10:48
つくりもの市場一日目。
つくりもの市場こんな感じでスタートしました。 今日は二日目です。 遊びに来てね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 08:59
つくりもの市場。
今日明日、岩見沢でイベントですよー! 新作もちょこっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 08:54
会場。
10月12日(金)、13日(土)のイベントもうすぐ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 13:11
今週末イベントです♪
10月12、13日(金、土)でイベントがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 19:06
下見。
昨日の休みは、10月のイベント会場下見で岩見沢へ! 武部建設の結ホールまで行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 13:05
ちかほイベント終わりました。
19(水)〜21日(金)3日間のイベントが終了しました!! 来てくださった皆様ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 12:36
地下歩行でイベント。
場所書くの忘れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 20:54
明日からイベント。
画像関係ないです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 20:43
小樽へ!!
昨日は小樽のシロクマ食堂に「おたるブックアートウィーク2012」の作品を納品してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 11:46
おたるブックアートウィーク2012始まりました!!
●おたるブックアートウィーク2012 9月11日(火)〜23日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 18:13
終わったぜ、芸森〜
終わりましたー(^^) 臨時駐車場は目の前森! 最近熊が出た… わかる気がする(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 17:18
暑いぜ、芸森〜
芸森開始してます〜 暑いよ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 10:44
明日芸森行ってます!!
前日のお知らせですが、明日は芸森アトマで〜す!! 屋外イベントも今年最後(多分) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 19:12
キタフェス終了。
千歳のイベントが終了しました〜 ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 20:47
レラ。
ただいまレラで準備中だけど、とっとと終わっちゃってヒマなのだ〜(-.-) お腹空いたー 眠いー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 09:45
イベント&ご飯。
明後日イベントあります〜 千歳ですが遊びに来てねっ!! 私もレラ行くの初めて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/24 20:22
コレクション。
おたるブックアートウィーク2012のブログもご覧くださ〜い! そこならちゃんと書かれてるかと(笑) ●おたるブックアートウィーク20129月11日(火)〜23日(日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 09:46
おたるブックアートウィーク2012に参加します!!
様々なアプローチから本に親しみ、本について考える〜イベント「おたるブックアートウィーク2012」に参加します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 22:34
小樽にて3。
クラフトフェスタin小樽、無事終了しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 21:10
小樽にて2。
2日間のイベント、今回は泊まりです。 小さい頃から水族館など遊びに来る事はありましたが、日帰りばかり。 日帰り出来る距離なので当然なのですが〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 09:47
小樽にて。
昨日の小樽サウンドエナジー。 公園の真ん中に大きな噴水。 その向こう側にステージ。 熱唱中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 07:10
小樽に来てね!!
いよいよ明日です!! 小樽でお待ちしております〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 20:57
もうすぐ小樽!!
ここんとこテレビや新聞は毎日オリンピックが中心。 やる方も見る方も熱い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 22:27
次回のイベント。
布遊館さんとこから丸ごとコピー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 16:15
ジャック終了〜
昨日軒先ジャック終了しました! 今日も暑いけど昨日も暑かった〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 15:47
明日は軒先ジャックです!!
野幌商店街軒先ジャック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 23:54
スパイダーマン。
今後のイベント予定 ●7月28日(土) 野幌商店街軒先ジャック 10〜15時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 19:00
かゆかゆ休日。
今後のイベント予定 ●7月28日(土) 野幌商店街軒先ジャック 10〜15時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:46
イベント終了しました!!
14、15日のイベント終了しました〜 来てくださった皆様、ありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 21:52
明日明後日イベントっ!!
明日になりました。 イベントあります!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/13 19:06
おまつり。
春が遅かった北海道にも初夏がやってきました!! 今日からよさこいソーランが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 10:43
無理せずに。
5月29、30日のクラフトフェスタが終わりました。 ありがとうございました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 21:34
明日明後日クラフェス♪
久しぶりの地下歩行です!29日(火)、30日(水) 11時〜19時まで いつもの辺りにいます(笑)北三条辺り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 13:10
アトマ終わってまたアトマ。
遅くなりましたが、先日の芸森アトマ報告。 今回はお天気が良かった〜 見に来て下さった皆様ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 21:30
新作クリップ。
明日は芸森アトマで〜す!! 遊びに来てねー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 07:41
20日に芸森アトマです!!
昨日から明日まで三連休。 休みの調節のせいで、別に希望したわけじゃない。 でもまあイベント前の連休は何かと助かります♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 21:19
昨日のアトマ。
昨日はほんとにっ!!ひどい天気でしたー(+_+) 風も強いし小雨だけど雨も降るし… そして気温が低っ!! 寒い!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 13:08
帰る。
寒すぎ… 芸森来たけど帰ります…(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 10:48
花、クマ、クマ、クマ。
今週も天気があやしくなる予報だったけど、変わってきました。 12日大丈夫そうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 20:33
まだ函館話。
昨日は朝から雨〜やっぱり… 中止で正解でしたね。 あ、延期か。 一週延びた事で作品もちょっと増やせるかもっ! 次回は春らしい天気だといいなー という事で12日(土)ですので、遊びに来てください♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 23:06
アトマ12日に延期です!!
夕方雨がちょっと落ち着いてたので、これで終わり…?と思ったら、これから北海道に近付くんですね。 低気圧が。 まだ降るのかいっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 20:35
5日アトマです!!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 明日から後半戦ですね。 私は明日明後日仕事です。 でもこんなに天気良いのに明日から雨!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 17:01
じぶマ終了〜
7、8日のじぶんマーケットが無事終了しました! 来てくださった皆様、ありがとうございました!! 作品をお買い上げ下さった方はもちろん、沢山の温かいお言葉も頂き本当に嬉しかったです(o^o^o) 新たな作品を作りたいという意欲とアイデアも涌いてきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 22:45
明日です!
〜MADE IN じぶんマーケット vol.3〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/06 19:53
ちょっと憂鬱…
もうすぐです。 新作あまり増えてないかもしれないけど遊びに来てね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:59
食べ物カバン。
イベント近付いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 09:45
土偶展。
17日開拓記念館で開催中の「北の土偶展」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 23:42
一年前と一年後。
今後のイベント予定。 四月決定しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 10:30
クラフェスVol.2終了〜
クラフェスVol.2が終わりました〜 沢山の方が足を止めて下さりとても嬉しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 09:10
イベントもうすぐ。
●三月五日(月)  クラフトフェスタ VOL.2 地下歩行空間 11時〜19時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 22:20
制作中。
●三月五日(月)  クラフトフェスタ VOL.2 地下歩行空間 11時〜19時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 10:07
クラフトフェスタ終了。
「クラフトフェスタ」終了致しました。 足を止めて見て下さった方、声を掛けて下さった方、お買上げ下さった方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 11:32
クラフトフェスタ開催!!
次のイベントのお知らせです。 と言っても、もう土曜日に迫っております(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 21:16
ありがとうございました♪
2月4、5日のアトマが終了致しました。 ご来店頂いた皆様ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/07 22:07
アトマあります!!
明日明後日、今年初のアトマあります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 21:25
しろくま。
○第28回アート・マーケットinサンプラザ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/29 20:32
富良野話&新作。
再び富良野の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:07
雪こんこん。
朝からテレビで雪のニュースやってましたが、東京のばっかり。 同じ雪でも全く違いますね〜 ツルツル路面で人も車も滑ってました。 コワイ。 融雪剤をまいている映像を見たけど、砂はまかないんですね〜 あのツルツルは砂まかないと危険! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 21:10
しろくまパンツとぞう。
寒い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 20:20
やまね屋まつり明日までです。
追加納品も兼ねて岩見沢のやまね屋まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 19:40
疲れた。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 21:13
いも。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 18:04
追加新作。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 23:11
今日からやまね屋まつりです!
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 13:54
まだ作ってます。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 23:43
搬入日。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 00:37
懐かしのネコ。
来月初め、イベントに参加します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 13:45
地下アトマ終了。
10月15・16日に地下歩行空間でアートマーケットに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 09:38
明日明後日アトマです。
明日明後日(15日・16日)アートマーケットがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 21:19
昨日の軒先ジャック。
朝から降り出した雨…こりゃ中止だろうと思いました。でも中止の連絡は来ない……どうやらやったらしい(苦笑)アトマは中止になっても商店街のイベントはやってるからな。   天気悪いけどやりますとか連絡してくれれば〜 まあ、やりますと言われてもあの雨の中行くかはかなり微妙。 行かないかな(笑)  だけど参加費返却しないならそれなりの対応の仕方があるんでない?とちょっと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 19:32
明日、軒先ジャック。
もう今日だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 00:14
軒先ジャック。
16日(土)開催の軒先ジャック。雨予報…微妙な天気の年もありながら何とか中止にならず開催されてますが、今年はどうでしょう…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 06:27
軒先ジャック。
7月16日(土)に江別の野幌商店街で軒先ジャックが開催されます!毎年恒例の地元のイベントなのではりきって!!…気持ちは取りあえず(笑)作品揃うかなー  場所はJR野幌駅すぐそばの野幌商店街。10〜16時まで(多分)雨天中止です。遊びに来てね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 19:47
やまね屋まつり。
またまた久し振りに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 21:19
晦日。
もうすぐさよなら2010… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 20:37
色々話。
仕事の事もあるし姪っ子さんがずっと実家にいるので、ブログの更新もしばらく出来ませんでした。 という事で書けなかった話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 20:03
その後。
仕事帰り厚別の皮膚科に寄ったら休みでした。 昔はやってたのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 21:15
今日は休み。
顔が痒い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 18:15
やまね屋まつり始まってます!!
昨日からやまね屋まつり始まってま〜す♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 13:25
明日からやまね屋。
明日から「やまね屋まつり」スタートです♪ 先日納品に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 21:22
やまね屋準備。
8日からのやまね屋まつり。 明日搬入してきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 12:06
やまね屋まつり。
手作りマーケット 「やまね屋まつり〜ビューティフルガーデン3・2〜 2010収穫祭」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 20:55
やまね屋まつり、とクリスマス。
もうすぐなんですが、イベントのお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 18:54
芸森その他。
昨日は芸術の森のイベントと重なり人が多く、芸森全体が賑わっていました。 子ども向けのイベントがあったので、子ども連れが多い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 11:40
芸森終了〜
芸森アトマが終わりました。 も〜文句なしの快晴。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 10:54
明日芸森アトマです!!
明日は芸術の森アートマーケットです!! 遊びに来て下さいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 20:31
秋は突然に。
夕方になって急激に涼しくなりました。 これぞ北海道。 本州の人にも分けてあげたい、この秋風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 21:01
ざっかマルシェ終了〜
セントラル、東急ハンズはバーゲン中。 どちらもまだ下見だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 21:16
明日、ざっかマルシェです。
明日のじゅえるworksさん家のざっかマルシェ、バスで行く場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 19:47
ざっかマルシェ、搬入。
ざっかマルシェもうすぐです!! 今日仕事帰りに搬入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 20:59
新作。
来週のイベント「ざっか マルシェ」用の作品。 軒先ジャックの時に作ったものもあるけどほぼ新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 21:46
イベント近し。
イベントが近付いてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 20:29
イベントのおしらせ。
ZAKKA marche vol.4 〜ざっか マルシェ〜 ハンドメイド作品と雑貨の1DayShop ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 21:34
ジャック報告2。
去年は中止になったチョークアートコンテストも開催。 審査員でもあるユトウアツコさんの作品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 20:59
ジャック報告1。
17日(土)の軒先ジャック、無事終了致しました。 暑い中来て下さった皆様ありがとうございました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 22:34
明日、軒先ジャックです!!
7月17日(土) 野幌商店街軒先ジャック 10時〜16時 雨天中止 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/16 21:49
軒先ジャックの宣伝。
イベント間近です。 よろしくお願いします!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 21:04
軒先ジャック。
風邪でノドと鼻をやられてます… 数日前、朝目覚めるとノドが痛くてその後は鼻水や咳につながっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 21:59
イベント準備。
今日も暑かったですね。 明日富良野へ行ってきますが、雨予報です。 でも気温は高そう。 蒸し暑いのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 20:50
イベント予定。
よさこいもあっという間に終わりました。 終わったと思ったら札幌祭り。 お祭りには行かないけど、昨日は仕事中お囃子の音が聞こえてきました。 よさこいより賑やか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 21:19
さまよい人。
ぎり今日二回目の更新♪ ボヤいたんで(笑)違う話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:58
芸森終了〜
芸森アトマ終了致しました。 来て下さったお客様、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 22:17
明日芸森アトマです!!
午前中はイマイチの空だったけど、夕方にはスッキリ晴れていました。 久し振りに青空見た気がする… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 20:08
芸森アトマ、5月2日に延期です!!
予報通りの天気 休みで良かった〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 21:06
芸森アトマの用意。
久し振りのいい天気。 やっぱり春はこうでなくちゃね〜〜〜と思ったけど、結構風は冷たい。 夕方になると風も強くなり気温も下がってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:24
まだ寒し。
今日は朝から作品作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 19:55
寒いけど、もうすぐ芸森。
昨日は雨 今日は日中は大丈夫だったけど徐々に寒くなってきました。 もうすぐG.Wだってのに〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 21:14
スマイルフェスタに行ってきました〜♪
スマイルフェスタに行ってきました。 みず玉さんと一緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 21:54
再びスマイルフェスタ。
17日(土)の知人が参加するイベントの紹介です! 間近なので、再び宣伝。 ブログより↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 21:28
スマイルフェスタ。
知人が参加するイベントの紹介です! ブログより↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:37
もうそんな時期。
寒いけど気持ちは春です。 今年の芸術の森アートマーケットの参加日が決定しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 23:48
かえる星人出現。
かえる星人現る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 21:19
WIN-WIN報告。
WINお買上げ品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:39
WIN-WIN終了。
WIN-WIN終了しました。 来て下さった皆様、本当にありがとうございました!! 新たなご縁を含め、人との繋がりをとても有り難く感じる一日でもありました。 あっという間に終わってしまった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:43
明日WIN-WIN!!
いよいよ明日です!! よろしくお願いします。 遊びに来て下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 21:02
マルヤマン。
イベント間近です。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 22:31
円山・旭山ZOO〜キリン編〜
〜第7回手作り&癒しイベントWIN−WIN〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 20:30
旭山ZOO〜もうじゅう編〜
イベントが近いので、毎日宣伝(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 20:10
イベント近し。
イベントが一週間後に迫ってきました。 他にも色々やる事が…バタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 21:06
美味しスイーツ。
あ〜疲れた。 雪祭りもやっと三日目。 多分この土日が最大の山場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 21:23
2月のイベント。
忘れた頃?に再びイベントのお知らせ。 まだ一ヶ月ありますが、多分あっという間に当日…て感じになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:05
直し。
ヒゲ付けた。 でも最後チャコペン消すの忘れました(笑) そんなに目立たないか。 プリントしたハガキ見て気付きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:38
イベントお知らせ。
来月末ですがイベントのお知らせ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 21:15
休み明け。
今日三日ぶりに仕事に行ったところ、私を入れてメイクさんが6人しかいないっ! 稼働が低いため、みんなお休みでした… さびしー… 一週間以上会っていない人もいます ヒマはイヤね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:06
クララの意気地なし!!
今日でクリスマスも終わり。 あれだけ前からクリスマス一色で騒いでいたのに、終わっちゃうとあっという間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:02
WIN-WIN報告。
13日(日)のWINーWINが終了しました。 寒かったけど晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 20:37
イベント間近。
しつこいですがイベントのお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 20:24
こちらも新作。
こちらも13日用の新作。 昨日に引き続きプレゼントのラッピング用ピンチ。 袋の上からはさめるだけ! 簡単です。 ちょっとアクセントに。 小さめの袋の方が合いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:52
一応新作。
こちらイベントに向けた新作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 18:17
イベントのお知らせです。
私は参加していませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 20:31
イベントのチラシ。
12月13日(日)のイベント用チラシ。 BO-NOバージョン。 書いてある内容は下記と同じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:39
12月イベントあります!
今年最後(きっと)のイベントがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:45
明日はチクチク休日。
昨日に引き続き、今朝も雨上がりのなめくじくじ(笑) 今日のはちっちゃかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:19
copan終了。
手作りマーケット雑貨市場 copan vol,6が終了しました〜 見に来て下さったお客様ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 22:37
明日イベントあります〜
明日イベントがありま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 20:37
イベントおしらせ。
あっという間に次のイベントが迫ってきました。 今のところ今年最後のイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 20:41
愛食フェア。
道庁前で開催中のイベントをテレビで放送していたので、昨日の仕事帰り見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 12:01
ゴルマ報告。
10月10日のゴールデンマーケット。 今回は、壁際・入口近く。 寒いっす… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 20:55
〜たまゆき作品展・北島三恵子色鉛筆画作品展〜
昨日のゴルマ報告の前に、作品展のお知らせ〜 なぜって、明日までなんです。 なので先にご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:26
イベントおしらせ。
10月10日(土)にイベントがあります。 ゴールデンマーケット 10時〜17時まで 入場料500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 20:03
オータム終わり。
昨日と今日は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:05
またまたオータムフェスト。
JR厚別駅近くのお宅のエンジェルトランペットが満開です。 これでもかと言うくらいワンサカ咲いています。 大きな花なので列車内からでもよく見えるんです。 ちょうど列車が止まるのでいつも見てます。 白・黄色・ピンク… ここのお家の方はこの花が好きなのかしら。 私もこの花好きです。 面白い花だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 21:22
再びオータムフェスト。
昨日オータムフェストのふるさと市場に行って来ました。 8丁目のふるさと市場は金・土・日の開催。 第2週の今回は我が地元江別も出店していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 19:57
イベント三昧。
今日で連休終わりだ〜!! も〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 19:49
新作。
制作中。 まだ首だけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 16:35
オータムフェスト。
仕事帰り、大通公園で今日から始まったオータムフェストに寄ってきました。 去年よりパワーアップした様子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 17:46
やまね屋まつりまだまだ開催中。
火曜日辺りからお腹の調子が悪く、気持ちも↓… 食べてる時は良いのですが、数時間後ヒドイ目に遭う(苦笑) 特に朝は大変でした〜 何とか仕事には行けたので、休まなかったけど。 正露丸糖衣Aが手放せない状態でございました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 20:42
やまね屋まつり中。
新作。 でかストラップ。 でかかっぱ。 ひまわり持っているのはオーダー受けた物です。 ついでにキュウリ持っているのも作ったみた。 間にあるのは、普段作っているサイズのストラップ。 雪だるまなのでちょっと小さいけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 21:14
芸森アトマ。
更新が遅くなりましたが、6日(日)は芸森アートマーケットでした。 今年最後の芸森アトマ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 21:08
明日は芸森。
明日は芸森アトマです〜!! 今年最後ですよ〜 遊びに来てね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 19:26
動くお尻。
お尻が動いてる〜 ゾウパンツ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 19:02
やまね屋まつり
先日書いた「やまね屋まつり」の告知♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 19:56
キャンドル・アート2009・2
キャンドル・アート、帰りの予定。 21時05分の滝川行きのJRに乗車し、滝川駅から旭川に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 21:19
キャンドル・アート2009・1
8月1日(土) 14時20分の芦別行きバスに乗るため、仕事もスピードアップ!! しかし! 平日と比べ中身が濃く、予定した時間に終わらないっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 22:39
明日キャンドル・アートです。
やっと雨から脱出〜 キャンドル・アートも晴れだわ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 20:57
明日ゴルマ。
今日は休み。 明日ゴールデンマーケットがあるのでその準備。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 20:50
キャンドル・アートもあります。
7月25日(土)のゴールデンマーケットの次は、8月1日(土)にカナディアンワールドでキャンドルアートがあります。 アトマとはちょっと違いますが、公園内のお店「アン・ショップ」で作品販売させて頂きま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:53
まだイベントあります。
今週の土曜日25日もイベントあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/22 20:37
さ〜む〜い〜
18日は江別の野幌商店街軒先ジャックでした。 天気はかなりあやしい雰囲気…一応夕方から雨という事でしたが。 朝はかろうじて降っていなかったものの、家を出る頃パラパラときたので本降りになっちゃうのかしら?と思いながら、取りあえず商店街に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/20 23:58
明日イベント…
明日イベントあります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/17 19:11
イベント間近。
再び7月、8月イベントのご案内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 20:50
イベント色々。
7月、8月とイベントのご案内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 20:58
居眠り注意。
18日の軒先ジャックとコンカリーニョの宣伝で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 20:22
地元イベント。
地元江別で、正確には野幌でイベントがあります。 7月18日(土)野幌商店街軒先ジャックです。 10時〜16時くらいまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 19:10
グルメ&クラフトフェスティバル。
東急デパートでこんなイベントやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 20:24
アトマ終了。
家に帰ってから強烈な偏頭痛に襲われダウン〜 薬飲んでやっと復活出来たのでパソコンに向かってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/23 21:13
明日アトマです〜
再々度お知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 20:49
アトマに向け準備。
再度お知らせ。 5月23日(土)琴似のコンカリーニョでアートマーケットがあります。 10時〜14時まで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 20:05
アトマあります。
5月23日(土)にイベントがあります。 お馴染みになりました、琴似のコンカリーニョでアトマ♪ 10時〜14時までです。 お時間ある方見に来て下さ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 19:54
芸森アトマ終わりました。
雨は降らなかったものの風が強く吹く時もあって、寒かったりちょっと暖かくなったり微妙な一日。 やはり屋外アトマの最大の敵は風!! 屋外初テーブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/04 19:35
芸森アトマ〜!!
今年もこのイベントがやってきました。 5月3日(日)10時〜16時 芸術の森でアートマーケット(http://artma.net/)があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/30 20:13
ファクトリーアトマ。
今日はファクトリーでアートマーケットでした。 急遽参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 22:08
ゴルマ〜!!
振り返り更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:38
明日アトマ。
突然ですがお知らせで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/28 19:46
完成〜
「けんだより2」が出来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 19:37
アトマ用意。
おにぎりもおかわり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:47
コンカリーニョ。
引き続きまとめ更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 17:37
春の新作〜♪
2月27日(金)にニュアージュさんに納品してきました。 ニュアージュさんではただ今特別企画開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 17:47
新作〜
作品を委託させてもらっているニュアージュさんでイベントがあります。 そのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 19:39
アトマ終了。
コンカリーニョアトマが終了しました。 思ったより天気も悪くならず良かった… 来て下さった方々ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 21:09
日曜日アトマです。
明後日アトマで〜す!! あまり天気良くなさそうだけど…(どうやら雪男がいるらしい) でもJR琴似駅直結なので来て下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 21:02
お知らせ。
今月のアトマ。 先月に引き続き琴似です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 18:35
江別アトマ。
24日25日と今年最初のイベントが終了。 来て頂いた皆様ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 18:01
アトマのお知らせ。
今年最初のイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 20:10
おしらせ・2
12月のてづくりまーけっとでお世話になったニュアージュさんに引き続き作品を置かせて頂きました。 「てづくりまーけっと・ミニギャラリー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 11:48
おしらせ。
イベントのおしらせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 11:23

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

けん〜裏のつぶやき〜 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる