アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「POP」のブログ記事

みんなの「POP」ブログ

タイトル 日 時
週末小樽。
週末小樽。 久しぶりの雨ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 06:58
最近のこと、色々。
最近のこと、色々。 先日の桜箱でいただいた誕生日ケーキ&プレゼント♪ ありがとうございました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 22:09
手作りマーケットin小樽も終了。
手作りマーケットin小樽も終了。 10、11日はウィングベイ小樽で「手作りマーケットin小樽」でした。 今回は次週のサウンドエナジーの事を考え、11日のみの参加に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 10:30
小樽に行ってきた〜
小樽に行ってきた〜 水曜日は休みがちょうど合ったのでMiCHIさんと小樽シロクマ食堂へ! 咲良さんとも合流し、3人で行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 12:49
お仕事。
お仕事。 作ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 12:39
実は明日イベント。
実は明日イベント。 …なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 19:12
ウェルカムボードとひなまつり。
ウェルカムボードとひなまつり。 楓さんのお誘いで恵庭駅のギャラリー展示に参加させていただきますが、その前に「えにわ市民プラザ アイル」で作品を展示させていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 14:36
今日からやまね屋まつりです!
今日からやまね屋まつりです! ■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 13:54
ポスター完成。
ポスター完成。 ヨガサークルのポスターが完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 09:24
焦った…
焦った… 先日、スケジュール表を見てて頼まれた仕事をやってなかった!!と気付きとても焦りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:11
できました。
できました。 久し振りに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 23:13
ポスター制作。
ポスター制作。 毎日毎日あちぃ〜〜〜!! 本州に比べればマシですけど。 こんなの北海道じゃない。 いつもならお盆が終わるとあっという間に涼しくなって、また冬が来るんだね〜しみじみ…みたいな会話が出るのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 22:17
イベントのチラシ。
イベントのチラシ。 12月13日(日)のイベント用チラシ。 BO-NOバージョン。 書いてある内容は下記と同じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:39
POP飲み会。
POP飲み会。 今日明日は休み〜♪ ずっと嵐な仕事だったので、余計嬉しい♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 20:32
気になるお店。
気になるお店。 ファイターズが戻ってきた、札幌に。 戻ったのは良いけど、やはり前回と同じ。 部屋が空かずに掃除が出来ない状態。 カットになった人もいるようです。 私は問題なくカット無しで普通にやりましたけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 20:02
ピンク花。
ピンク花。 けんだよりNO.5完成〜 ニュアージュさんのBOXに置いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 21:24
出稼ぎ終了。
昨日○学園の出稼ぎ3日目が終了。 今回が最終日。 この日はKちゃんがお手伝い。 と〜〜〜〜〜っても大変だったとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 06:51
その他色々。
その他色々。 最近使い始めたカラーシャープペン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 16:41
今日のおやつ。
今日のおやつ。 ノポロの窯だしシュークリーム♪ 美味しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 20:24
今日の講座〜
今日の講座〜 昨日POP講座の前に東急ハンズへ。 途中道庁を通って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 20:44
ポスターその後。
仕事帰り例のポスターを納品してきました。 気に入って頂けたようで一安心… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 20:22
やっとポスター制作。
やっとポスター制作。 こんな感じになりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 16:40
まだポスター制作。
まだポスター制作。 ポスター。 完成間近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 20:14
ポスター制作。
ポスター制作。 今日はPOP制作日になりました。 本当は仕事ですが、稼動があまりに低いので有休をもらう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 19:53
完成〜
完成〜 「けんだより2」が出来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 19:37
けんだより3
けんだより3 できました〜 けんだよりNO.3!! NO.2を通り越してなぜ3なのかと言いますと、こちらは芦別カナディアンワールド版なのです。 明日咲良さんの車で行ってきます。 なのでこちらを急いで完成させました。 内容は2と3たいして変わりませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 19:46
さらに練習中。
さらに練習中。 届きました〜例の手続き用紙が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 17:58
ただいま練習中。
ただいま練習中。 何だこりゃ…って感じ。 字を練習しています。 とってもご無沙汰な筆文字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 20:01
制作中。
制作中。 ただいま制作中。 けんだより第2号。 2号は4月25日のゴルマや5月3日の芸森アトマ向けです。 委託販売でお世話になっているお店紹介をしたいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 11:50
けんだより。
けんだより。 「けんだより」を書きました(笑) 第一号!! 内容…は無いかも(笑) イベントや作品の事とかその他色々書けたらな〜 作品置かせてもらっているお店に一緒に置こうかなと思ってます。 イベントの時にも書けたらいいけどな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 17:51
展示中。
展示中。 昨日はPOP講座。 私の作品が展示してありま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:41
春の新作〜♪
春の新作〜♪ 2月27日(金)にニュアージュさんに納品してきました。 ニュアージュさんではただ今特別企画開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 17:47
まだまだ迷走中。
まだまだ迷走中。 迷走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 19:42
迷走中。
迷走中。 こんなのが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 20:26

トップへ | みんなの「POP」ブログ

けん〜裏のつぶやき〜 POPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる