アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新作」のブログ記事

みんなの「新作」ブログ

タイトル 日 時
手描き袋。
手描き袋。 昨日は休みでしたがむつみやさんで店番。 「手作り工房楓」さんのお手伝いをする前に、最近作った袋&封筒達をズラッと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 06:59
作れるうちに。
作れるうちに。 紙袋は1枚丸々使うのだけど、封筒はテンプレートで型取って使うので中途半端な紙が残ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 07:58
こちらも新作。
こちらも新作。 お誕生日袋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 18:53
新作2。
新作2。 またまた新作。 ぐるぐる紙袋。 にゃんこ版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 14:02
新作。
新作。 今回の新作。 ぐるぐるポチ袋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 11:30
テーマ。
テーマ。 封筒&紙袋、少しずつ製作中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 18:49
手作り。
手作り。 あっという間に7月ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 15:09
封筒&袋作り。
封筒&袋作り。 アメブロもやってます。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 15:13
手作りスタンプ。
手作りスタンプ。 アメブロもやってます。 ↓ http://ameblo.jp/ken-kosaeya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 19:37
魚。
魚。 土台は遥か昔に準備してたのだけど、昨日久しぶりじっくり縫い込んでやった!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 14:28
お雛様。
お雛様。 吊るし雛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 09:45
お雛様。
お雛様。 まだ試作段階ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 14:39
かえる。
かえる。 なんだかんだ言って、次の小樽のイベントまで1ヶ月… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 07:54
最近のこと、色々。
最近のこと、色々。 先日の桜箱でいただいた誕生日ケーキ&プレゼント♪ ありがとうございました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 22:09
クリスマス。
クリスマス。 載せるの忘れてた! ラッピングペーパーの画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 12:55
クリスマス。
クリスマス用のラッピングペーパーを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 12:37
クリスマス。
クリスマス。 久々に新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 08:35
ハロウィン!
ハロウィン! 先日真オレンジに塗られたドクロちゃんはこんな感じになりました〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 08:59
作る。
作る。 現在製作中。 ハロウィンドクロちゃん。 オレンジに塗っただけですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 20:19
実演&小樽話。
実演&小樽話。 昨日むつみ屋さんの前に作品展示&実演(地味に)をやらせていただきました。 むつみ屋さん、楓さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/24 11:15
イイユメミロヨ。
イイユメミロヨ。 クッチャウケドネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 19:54
ナガサレテヤルサ、ドコダッテ。
ナガサレテヤルサ、ドコダッテ。 昨日一昨日と連休でした。 前回の休みはイベントなどで出掛けていたので、家にいるのは久しぶりの気がする〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/01 23:53
hand to heart 終了しました〜
hand to heart 終了しました〜 遅くなりましたが… 地下歩行空間にて11日、12日に参加した「hand to heart」無事に終了いたしました〜 そして6日からの全日程も終了ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 11:45
桜祭り!
桜祭り! 今週末小樽イベントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 18:41
4月イベント。
4月イベント。 4月は2回イベントが決まっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 01:09
新作!
新作! 昨日今日のイベントがダメになったので、新作真面目に作ってましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 20:56
新作。
新作。 久々に?新作! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 13:04
明日こそ恵庭にGO!
明日こそ恵庭にGO! 明日こそ恵庭アイルに行って来るぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 19:22
うに〜
うに〜 ピンクッション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 15:33
明日イベントです!!
明日イベントです!! 明日地下歩行空間で、今年初のイベントがあります〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 16:42
パンダくま。
パンダくま。 先日小樽の田中酒造で買った酒粕で甘酒作りました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 23:36
2013。
2013。 あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 16:22
さらば2012。
さらば2012。 もう今年も終わりですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 13:32
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! クリスマス・イヴですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 08:48
ミュンヘン市。
ミュンヘン市。 今日から大通公園2丁目でミュンヘン・クリスマス市が始まっています。 あいにくの雨ですが… 明日も天気悪そうですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 20:06
クリスマス。
クリスマス。 新作と言っちゃあ新作だけど、完全な新作ではないこの作品。 一昨年に作ったものだったかな。 その時はサンタ、トナカイなど別々に作って、スキャナで取り込んでカードにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 14:01
新作&一周年。
新作&一周年。 こちらも新作。 アルマジロのブローチ。 前回シロクマ食堂に持っていったやつの色違いです。 ↓ 最初は表裏でバッグチャームにする予定だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 12:52
小樽。
小樽。 昨日はカバン作家のmichiさんと小樽のシロクマ食堂さんに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 10:16
ペンギン。
ペンギン。 長期のメンテナンスで画像は載せたものの更新が出来ない状態が続いていました。 やっと終わったらしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 20:33
新作。
新作。 KENZOOシリーズ新作。 KENWOOZしろくま。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 07:49
しろくまパンツ。
しろくまパンツ。 新作。 久々しろくまパンツのピンク版。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 20:52
つくりもの市場一日目。
つくりもの市場一日目。 つくりもの市場こんな感じでスタートしました。 今日は二日目です。 遊びに来てね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 08:59
つくりもの市場。
つくりもの市場。 今日明日、岩見沢でイベントですよー! 新作もちょこっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 08:54
小樽へ!!
小樽へ!! 昨日は小樽のシロクマ食堂に「おたるブックアートウィーク2012」の作品を納品してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 11:46
レラ。
レラ。 ただいまレラで準備中だけど、とっとと終わっちゃってヒマなのだ〜(-.-) お腹空いたー 眠いー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 09:45
おたるブックアートウィーク2012に参加します!!
おたるブックアートウィーク2012に参加します!! 様々なアプローチから本に親しみ、本について考える〜イベント「おたるブックアートウィーク2012」に参加します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 22:34
小樽に来てね!!
小樽に来てね!! いよいよ明日です!! 小樽でお待ちしております〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 20:57
でーきーたー!!
でーきーたー!! 疲れた… もうギリギリ… 100個あって良かった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/14 21:38
休日。
休日。 今日明日は連休です。 しろくま作り。 左完成品、右は皮だけ。 30個くらいはいってると思うんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 01:26
イベント終了しました!!
イベント終了しました!! 14、15日のイベント終了しました〜 来てくださった皆様、ありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 21:52
明日明後日クラフェス♪
久しぶりの地下歩行です!29日(火)、30日(水) 11時〜19時まで いつもの辺りにいます(笑)北三条辺り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 13:10
新作クリップ。
明日は芸森アトマで〜す!! 遊びに来てねー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 07:41
20日に芸森アトマです!!
昨日から明日まで三連休。 休みの調節のせいで、別に希望したわけじゃない。 でもまあイベント前の連休は何かと助かります♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 21:19
KEN新作。
Tさんの作品紹介しましたが、私もちょびちょびと作ってます。 こちら新作で〜す(^O^) 函館にいる時も朝夜ホテルでチクチク縫ってましたー(-_-) 次のイベントは5月5日芸森です〜(^-^) 晴れるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 13:07
新作。
前回のイベントで間に合わなかったKENZOO新作。 シロクマとペンギン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 14:08
明日です!
〜MADE IN じぶんマーケット vol.3〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/06 19:53
ちょっと憂鬱…
もうすぐです。 新作あまり増えてないかもしれないけど遊びに来てね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:59
食べ物カバン。
イベント近付いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 09:45
作品色々。
大体仕事は18時までですが、先日仕事が終わって外に出たら真っ暗じゃありませんでした。 だんだん日が長くなっているんですね。 春は少しずつ近付いてます…寒いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 15:35
春間近。
三月終わっちゃいますね。 なのにまだ降る雪…しつこいっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/23 19:33
クラフェスVol.2終了〜
クラフェスVol.2が終わりました〜 沢山の方が足を止めて下さりとても嬉しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 09:10
イベントもうすぐ。
●三月五日(月)  クラフトフェスタ VOL.2 地下歩行空間 11時〜19時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 22:20
制作中。
●三月五日(月)  クラフトフェスタ VOL.2 地下歩行空間 11時〜19時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 10:07
クラフトフェスタ開催!!
次のイベントのお知らせです。 と言っても、もう土曜日に迫っております(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 21:16
しろくま。
○第28回アート・マーケットinサンプラザ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/29 20:32
富良野話&新作。
再び富良野の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:07
しろくまパンツとぞう。
寒い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 20:20
今年は…じっくり。
去年の今頃のブログを見ると、ちょうどチェッカーになって配番を始めたのでその事と元旦に生まれた甥っ子くんの話題でした。 この時期もう制作する時間は減りつつあったけれど、それでも最初の頃は富良野のクリエイターズマーケットにも参加したいと書いておりやる気はあった様子(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 21:52
新作猫とその他。
まずは新作。 胴長猫のバッグチャーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 20:23
ばく。
昨日今日と休みでした。 明日は仕事ー。 めんどくさ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 19:20
ピアノコンサートとしろくまパンツ。
先週の話ですが6日(水)の夜、「清塚信也 キタラ・ピアノ・パーティー2011」を聴いてきました。 こういうのを自分のお金で聴く事は無い(苦笑) 母が好きなので時々行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 22:15
くじらと忘年会。
昨日は作家さん仲間で一足早い忘年会。 初対面の作家さんも多し!! 自己紹介&作品紹介し(と言っても何も持ってはいなかったのだけど)沢山お話出来た楽しい時間となりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 17:53
はりねずみ。
はりねずみストラップも完成しました!! 表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 12:40
かんがるー。
今日明日休み♪ 一ヶ月後はクリスマスだよ。 そして一年が終わる。 早いね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 14:37
しましましろくま。
明日行けば二連休〜 頑張るぞぉーー!! おーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 20:24
くじらとくじら。
新作。 くじら再び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 21:55
引き続きしろくま。
本日2度目の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 21:42
しろくま&ラクダ。
新作。 しろくまパンツシリーズ。タイツしろくま。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 13:23
パンツしろくまとカーネーション。
昨日はやまね屋まつりの搬出で岩見沢まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 21:35
やまね屋まつり明日までです。
追加納品も兼ねて岩見沢のやまね屋まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 19:40
疲れた。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 21:13
追加新作。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 23:11
今日からやまね屋まつりです!
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 13:54
まだ作ってます。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 23:43
くじらとかっぱ。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 11:51
肩こりしながら作ってます。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 20:31
雨の一日。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 22:36
おはようございます。
■手作りマーケット やまね屋まつり2011:秋色市■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 08:46
本日の新作。
象ストラップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 08:51
懐かしのネコ。
来月初め、イベントに参加します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 13:45
ポスター完成。
ヨガサークルのポスターが完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 09:24
明日からやまね屋。
明日から「やまね屋まつり」スタートです♪ 先日納品に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 21:22
おままごと。
フェルトのトマトとおにぎり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 22:05
こんな事してました。
久し振りの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 21:56
出来上がり作品。
涙のえべチュン。 ぞろぞろ… 一匹泣いていない子がいます。 逆向きなので。 裏にマグネットを付けたら完成♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:49
できました。
久し振りに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 23:13
新作!!
えべチュンマグネット!! ジャ〜ン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 23:03
明日芸森アトマです!!
明日は芸術の森アートマーケットです!! 遊びに来て下さいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 20:31
新作。
来週のイベント「ざっか マルシェ」用の作品。 軒先ジャックの時に作ったものもあるけどほぼ新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 21:46
イベント準備。
今日も暑かったですね。 明日富良野へ行ってきますが、雨予報です。 でも気温は高そう。 蒸し暑いのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 20:50
やっと。
色々書く事があるのだけど、公募の作品作りが終わるまで手を付けられませんでした。 やっと終了〜 間に合った〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 21:57
制作中。
毎日少しずつ形になっていく感じ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 22:06
首コリ症候群。
明日は休みでしたが仕事になりました。 今まで逆だったので何か新鮮。 でも天気悪い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 20:46
ヒマ過ぎ…
ホテルの稼働が低く、とってもヒマ〜〜〜 G.Wに突入したというのに… 明日からの五連休も満室なのは一日だけ。 今年のG.Wはいつもと違います!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 23:01
芸森アトマの用意。
久し振りのいい天気。 やっぱり春はこうでなくちゃね〜〜〜と思ったけど、結構風は冷たい。 夕方になると風も強くなり気温も下がってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:24
I LOVE じじ・ばば。
昨日の首コリの原因。 これが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 21:41
スマイルフェスタに行ってきました〜♪
スマイルフェスタに行ってきました。 みず玉さんと一緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 21:54
昨日の姪っ子さん。
新作。 黒猫マグネット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 08:47
再びスマイルフェスタ。
17日(土)の知人が参加するイベントの紹介です! 間近なので、再び宣伝。 ブログより↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 21:28
寒いけど、春。
少しずつ気温も上がってきましたね。 しかし、風が強くて気温の割に寒い!! 通勤には手袋絶対必要! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:35
新年度。
昨日から4月。 毎年特に意識してないエイプリル・フール。 道新朝刊にそれ用の記事が載っていて、ちょっと引っかかりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 10:10
制作中。
えべチュンだらけ。 えべチュングッズ製作中。 えべチュンクリップと今回はえべチュンピンチも作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 21:16
魚的なもの。
やっと完成、新作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 16:36
色々。
制作もしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 21:24
こんな感じになりました。
先日配っていたティッシュに付いていた広告。 猫カフェのチラシでした。 こういうのも配るんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 22:12
雪の朝。
今朝は大変でしたね〜 大雪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 23:56
制作中。
どんな作品になるでしょうか。 私にもわからない(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 19:47
お正月。
新作。 豆マメの母さんからのオーダー。 でかストラップ第二弾。 ぴんくかえる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 21:50
こちらも新作。
こちらも13日用の新作。 昨日に引き続きプレゼントのラッピング用ピンチ。 袋の上からはさめるだけ! 簡単です。 ちょっとアクセントに。 小さめの袋の方が合いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:52
一応新作。
こちらイベントに向けた新作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 18:17
えべチュンクリップ完成。
今日明日は連休の予定だったのだけど、今日は仕事になりました。 三連休で忙しかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 19:46
またまたオータムフェスト。
JR厚別駅近くのお宅のエンジェルトランペットが満開です。 これでもかと言うくらいワンサカ咲いています。 大きな花なので列車内からでもよく見えるんです。 ちょうど列車が止まるのでいつも見てます。 白・黄色・ピンク… ここのお家の方はこの花が好きなのかしら。 私もこの花好きです。 面白い花だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 21:22
新作。
制作中。 まだ首だけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 16:35
おはなゴム。
新作。 髪ゴムでございます。 豆母さん(短縮)からのオーダー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 21:39
やまね屋まつり中。
新作。 でかストラップ。 でかかっぱ。 ひまわり持っているのはオーダー受けた物です。 ついでにキュウリ持っているのも作ったみた。 間にあるのは、普段作っているサイズのストラップ。 雪だるまなのでちょっと小さいけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 21:14
けんだより
完成。 間に合ったけんだより。 サイズも小さくなってゴッチャゴチャ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:03
買っちゃった〜♪
額です。 入れる物は無いんだけど…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 21:42
新作〜
完成!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 21:21
新作♪
新作です〜 メッセージカード。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 20:44
お先にどうぞ。
咲良さ〜ん。 例のやつがもうすぐ完成で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 20:02
アトマに向け準備。
再度お知らせ。 5月23日(土)琴似のコンカリーニョでアートマーケットがあります。 10時〜14時まで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 20:05
アトマあります。
5月23日(土)にイベントがあります。 お馴染みになりました、琴似のコンカリーニョでアトマ♪ 10時〜14時までです。 お時間ある方見に来て下さ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 19:54
みどり軍団。
新作。 と言ってもかえるとカッパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 19:17
休日三日目。
実家の桃の木 こちらも満開です。 秋にはちゃんと桃がなるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 20:24
しろくま兄弟。
ストラップ新作。 円山は双子ですが、こちらは6匹兄弟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 19:10
ゴルマ〜!!
振り返り更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:38
アトマ用意。
おにぎりもおかわり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:47
再びおかわり。
しつこい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 21:28
おかわり。
マグネットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 19:02
桜餅いらんかね〜〜
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 18:59
けんだより。
「けんだより」を書きました(笑) 第一号!! 内容…は無いかも(笑) イベントや作品の事とかその他色々書けたらな〜 作品置かせてもらっているお店に一緒に置こうかなと思ってます。 イベントの時にも書けたらいいけどな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 17:51
comodo納品。
3月31日(月) comodoさんへ。http://comodo2008.com 以前も書きましたが手作り雑貨・作品のお店です。 私も今回から置かせてもらいます!! この日は納品に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 18:24
チクチク休日。
先日一輪だったのが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 19:46
桜咲く。
一個だけ完成。 桜モチーフのヘアピン。 「さくらちゃん」 そのまんま…(笑) 次は「うめちゃん」かな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 19:21
春なので桜。
CRAPさんでお買い上げした例のブーツ。 もう春だけど、今年の冬は怖いものなしさっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 13:15
制作その後。
昨夜のお月様。 満月は11日だったみたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 18:54
こちらも制作中。
制作中のもの達。 首チョンパのやら皮だけのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 19:43
マトリョ封筒。
じゃ〜ん!! こちらも新作?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 18:45
春の新作〜♪
2月27日(金)にニュアージュさんに納品してきました。 ニュアージュさんではただ今特別企画開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 17:47
新作〜
作品を委託させてもらっているニュアージュさんでイベントがあります。 そのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 19:39
制作中。
この前の土日、ニュアージュさんとCRAPさんに納品してきました。 写真撮ろうとデジカメも持っていったのに…撮るの忘れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 20:21
ピンチ
新しいピンチ。 ニュアージュ用とCRAP用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 22:10
さかな。
魚ストラップ〜! ストラップにしてはちょっと大きすぎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 21:43

トップへ | みんなの「新作」ブログ

けん〜裏のつぶやき〜 新作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる